マガジンのカバー画像

キャリーミーの挑戦

18
キャリーミーの挑戦をご紹介するnoteです。キャリーミー立ち上げから、資金調達、本田圭佑さんのアンバサダー就任、組織立ち上げなど、キャリーミーのこれまでの歩みと合わせてご紹介しま…
運営しているクリエイター

#挑戦

債務超過や倒産の危機をのりこえた起業家が教える、挑戦を成功につなげる3つの秘訣

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

5度創業・2度売却の起業家が教える、挑戦しつづけることのメリットとデメリット

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

個人と法人の「挑戦」のパートナーとして、日本に選択肢を―キャリーミーがビジョンを…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーは、2023年9月にビジョ…

競合過多の市場でもキャリーミーがシリーズBの資金調達を実現した理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

キャリーミーローンチから7年。成果を出すためのプロ人材採用・活用方法の集大成が書…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーの正式ローンチから7年…

9割未経験メンバーでもインサイドセールスチームは創れる!キャリーミーが月間100アポ…

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤優介です。 ▽キャリーミーのサービスはこ…

赤字借金状態から7年で売上250倍!4つのフェーズで振り返るキャリーミーのマーケティングチーム変遷

こんにちは! 企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。 マーケティングをするにあたって、自社で人を採用するべきか、広告代理店やSEO会社などに外注するべきか、悩む企業様は多いのではないでしょうか? キャリーミーでは、内製と外注の間とも言える第3の選択肢「プロ人材」を活用し、自社のマーケティングを推進してきました。今回は、キャリーミーのサービス立ち上げから今に至るまで、どのようにマーケティン

業務委託のプロ人材を活用するキャリーミーが正社員を採用する理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

今年もありがとうございました!キャリーミー2023を振り返る

こんにちは。キャリーミーnote編集部です!2023年も残すところあとわずかとなりました。 今年…

キャリーミー7年のノウハウが1冊に!「プロに外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識…

こんにちは。キャリーミーnote編集部です。 本日12/22、クロスメディアパブリッシング様よりキ…

本田圭佑氏からの出資・アンバサダー契約に至るまでの裏側

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

大学生でママになり、就活・転職・独立を経験→キャリーミーの立ち上げに参画した理由

はじめまして。キャリーミーというサービスを運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛…

94

挑戦する組織や人が社会で正当に評価される社会を創りたい

はじめまして。大澤亮(@ryo_oosawa)と申します。 キャリーミーというサービスの代表をしてい…

挑戦する人や組織を応援したい。キャリーミー公式note、はじめます。

はじめまして!キャリーミー公式note編集部です。 この度、公式noteをスタートすることになりました。 「挑戦」を後押ししたいあなたは「挑戦」していますか? 自分の事業を立ち上げたい 起業したい フリーランスに転身したい 子育てと仕事を両立したい 海外で働きたい 新たに事業を立ち上げたい 自社の組織を強化したい マーケティング部署を立ち上げたい そんな想いをかなえるため、私たちは挑戦をしている企業様や個人の方々のお手伝いをしてきました。 例えば <企業様の声>