12万円もの修理後に
エンストして再始動しなくなったのでロードサービスに連絡し、近くの整備事業者まで運んで貰った。
点検した事業者が言うには冷却水が入っていないということでエンジンオーバーホールか載せ替えが必要だということだった。
2週間ほど前に自動車整備事業者で12万円ほどかけてタイヤ交換等を行っており、その2週間前に定期点検もしてもらっている。
高額修理になるのなら乗り換えの提案があってもいいと思うが、そういった提案はなく、事業者が今回の故障を見落としたとしか思えない。
苦情を入れてものらりくらり適当な言い訳を繰り返して逃げてばかり。
年寄りだと思ってバカにしているとしか思えない、という苦情。
ここから先は
770字
一般ユーザーからの苦情・相談 ⑤
500円
『車検時に車はバラバラにされて組み立てられる』と思っている人がいかに多いか。そんなことが一両日で出来るわけがないのだが。 ※本稿は、実例を…
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。