私的怨恨による密告
電話番号非通知で一般ユーザーを名乗る人からの苦情。
友人が整備事業者でオイル交換をしたが、次回の交換推奨距離を表示するステッカーが12,000Kmとなっていた。
既に15,000Kmを走行しているので表示がデタラメ過ぎる。
(苦情の対象車が友だちの車?)
半年前にはその友人の車に取り付けられていたタイヤが脱落した。
その他、その整備事業者には運転席サイドガラスにスモークフイルムを貼った車や車高を落とした車、各種ランプの色が変わっている違法改造車もよく入庫している。
この整備事業者はおかしい。
そちら(当方)からキチンと指導して欲しい、という内容。
苦情内容がよくわからないが、事業者に対して私的に何かありそうだ。
非通知でかかってきているので「内容を事業者に聞いてみて必要なら指導もするが、折り返しの連絡はどうすればいいか?」と訪ねると「後日また電話する」ということだった。
ここから先は
1,060字
一般ユーザーからの苦情・相談 ④
500円
思い込みや先入観で話をしないように努めているが、事実の隠し方が巧妙だと揉め事に巻き込まれることもある。相談者だけではない。我々の回りにも落…
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。