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エアライン直伝接客マガジン

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NAVERまとめにはない正しいことばの使いかた:キホンの敬語

NAVERまとめにはない正しいことばの使いかた:キホンの敬語

ただしい敬語についてのおはなしです。

客室乗務員時代、お客さまと会話していて「とんでもございません」といったら、「その言葉はおかしい!」と指摘されたことがあります。

ただしくは「とんでもないことでございます」。

こんな感じで一般的にはよく話されている言葉であっても、じつは間違っている言葉ってたくさんあります。

でも実際には言葉の使い方がすこしくらい間違っていても、意味さえ通じていればスルー

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予約が取れない歯医者から学ぶビジネスでかかせないもの

予約が取れない歯医者から学ぶビジネスでかかせないもの

最近、納得のいく歯医者に人生で初めて出会ったんです!

歯医者ごときって思うかもしれないけど、今までのところと比べると毎回感動してルンルンで帰っちゃうぐらい、全然ちがう。

超絶イケメンスタッフがいるとか、治療の技術でもないです、素人だし。

徒歩圏内に8件くらい歯医者があるんですが、当然のごとくその歯科医院が一人勝ちしています。他は惨敗です。

駅から近いわけでも、建物が素晴らしいわけでもないの

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