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【募集中】契約社員《経理・総務/カスタマーサービスエージェント/予約・発券》タイ国際航空

以下、募集要項の一部抜粋です。

■採用情報

募集人数:
複数名

業務内容:
1. 経理・総務:各種支払いの手続き、社内外文書の作成・管理、および申請業務を行って頂きます。

2. カスタマーサービスエージェント:空港における国際線旅客ハンドリング業務全般をお任せします。

3. 予約・発券:個人のお客様または代理店様のお問合せ窓口として、お席の調整や発券、マイレージに関する応対業務をお願い致します。

勤務地:
東京事務所または各空港支店

勤務時間:
完全週休二日制、上記2はシフト勤務(早朝・深夜及び土日祝日を含む)
所定労働時間 1日:7時間  休憩 : 1時間
所定労働時間を超える労働の有無 : 有

雇用形態:
契約社員

契約期間:
1年契約(業務実績次第では、契約更新や正社員採用もあり)

応募資格:
◎日本における就労資格を有する方
◎英語で業務遂行が可能な方
◎大学卒以上
◎交通至近の方や、経理業務経験者、空港業務経験者を優遇します

給与明細:
月給 25万以上
交通費支給
社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)

応募方法:
履歴書・職務経歴書(日本語・英語各1通)を下記までご郵送下さい。
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー10階
タイ国際航空 日本地区業務管理部

書類選考を通過者のみ、後日面接日を連絡いたします。
決定次第、募集を締め切る場合がございます。

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