見出し画像

BMRのケースから考える事業戦略

※※当該記事は【BMRスモールビジネス研究所】に投稿されたコラムです。BMRスモールビジネス研究所に入会すると無料で閲覧することができます。

BMRスモールビジネス研究所はこちら

今日はケーススタディとして、BMRの事業戦略について紹介したいと思います。

前提1

BMRは記事に反響いただき認知は一定とれてきているのですが、売上には繋がっていません。

そのため成功事例としてはそのまま参考にはならないのですが、マーケの全体戦略については一定考えており、狙いが当たった部分もあるので、何かしら示唆を得ていただけたらと思っての紹介です!(反面教師としても)

前提2

・下記は自社用にまとめたメモのようなものなので、文章になっていません。メモ前提で読んでもらうと読みやすいかと思います。 ・下記はBMR本体自体で読者に課金してもらうことを想定していた戦略なので、現在は一部変わってきています。

全社経営戦略

ここから先は

1,650字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000