アウェアファイのプロダクトチームが運営する、事業開発、プロダクト開発、デザイン、プロダクトマーケティングの情報などが発信されるマガジンです。
イントロダクション Awarefyに入社して半年が経過しました。この短期間での成長と経験を通じて、自分自身の可能性を広げることができました。ここでは、私のAwarefyでの半年間の旅を振り返り、その魅力を共有したいと思います。 入社のきっかけ 前職は1人1プロジェクトを担当する環境で、コードレビューや技術ナレッジの共有がほとんどなく閉塞感を感じていました。開発タスクも少なく、キャリアの停滞感を感じていた時、転職を考えるようになり、Awarefyを見つけました。実は、エン
MRTKのいろいろなInput https://microsoft.github.io/MixedRealityToolkit-Unity/Documentation/Input/InputState.html Arbitrary collider touch https://microsoft.github.io/MixedRealityToolkit-Unity/Documentation/Input/HowToAddNearInteractivity.html#arb
BRACKEYのYOUTUBEに間違いなくハマる。 ブラッキーがゲームジャムに参加したときに作成したゲームのレベルが高すぎて、楽しくなってしまった。 https://www.youtube.com/watch?v=AlCJc05nkwc 自分もいつかこうなるんじゃーって思って、楽しくなっちゃう人たくさんいそう。 私は、Shaderの勉強がしたくて、ブラッキー動画を漁っていたのだけど。 Shaderの基本を勉強したいとき、何を見ればよいのか。。 まず、みるべはUnity公式