#マーケティングトレース
少数精鋭マーケティング集団 北の達人コーポレーション #マーケティングトレース
はい!みなさん、おばんでございます。たいまです。
気づいたらまた、一カ月たっておりました…やばい。
今回は北の達人コーポレーションについてトレースします。
企業概要正式名は株式会社北の達人コーポレーションで、2002年5月の創業です。
健康美容品をECで販売する通信販売事業を展開しています。
リクルート出身の木下勝寿さん(現代表)が創業しました。元々は北海道の名産品をネット通販で販売する事業を
仮説力を強化する「バックフローシンキング」
自己紹介(株)秤 代表の小川と申します。マーケティングにおけるデータ分析を軸にしたコンサルティング支援を軸に、戦略から戦術まで幅広く関わってきました。過去、電通グループに在籍した際に高度なリサーチに伴う多変量解析や数理モデルなど、「マーケティングサイエンス」を学ぶ必要性に駆られて学びはじめ、「Excelでできるデータドリブン・マーケティング」を出版しました。
マーケティングROIを定量化し予算配
もし自分がKAWAII JAPANのCMOだったら? /マーケティングトレース
こんにちは!リサ(@66666risa)です。
KAWAII JAPANをマーケティングトレースします。
先日、マツコ会議で「コスプレ旅館」について特集していました。
「世界に日本のサブカルチャーを発信」「地域活性化」
など多方に貢献するコスプレ業界、、、
めちゃめちゃすごくない????
と、コスプレ業界に興味をもったのがきっかけです。
また、本稿の目的は以下の通りです。
では、宜しく