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観光名所のWebサイトの作成
ようこそ
山梨県の大柳川渓谷は
昨年の10月12日に日経新聞に掲載されました。
紅葉シーズンに訪れてみたい
吊り橋がある観光名所としての紹介です。
日本の渓谷美ナンバーワンは山梨県の昇仙峡です。
「昇仙峡」で検索すると]ムービーな立派なサイトです。
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大柳川渓谷のWebサイトは作成されていません。
日経新聞等を見た観光客が
「大柳川渓谷」を検索ヒットするのは町のHPの1ページです。
訪れたい観光客はガッカリです。
このページを見て訪れる観光客は皆無?です🔽
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十谷の里山に移住して大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。
コツコツと14年目です。
X等強力な拡散媒体を作り宣伝してきました。
昨年の6月に中止したXのフォロワー数は2.2万人です。
現在はnoteブログで
検索上位表示を狙って記事投稿しています。
2023年12月3登録しnoteブログのフォロワー数は1万名を超え、
強力な拡散媒体なっています。
「大柳川渓谷」で検索すれば町のページの並び表示です🔽
仙人の投稿ブログ
大柳川渓谷旅行ガイド「山梨県」
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延々と大柳川渓谷のWebサイトの作成をお願いし続けてきました。
1月28日の町長面談でお願いした案件は30件です。
一番の重要案件は1番の「大柳川渓谷のサイトの作成について」です。
回答は下記の通りです。
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A、💚予算の制約上費用の確保することは難しい状況です。
拡散媒体にはほど遠い
ふじかわまちづくり公社のWebサイトか作成されました。
大柳川渓谷のWebサイトが先です。
A、💚継続的な更新が必要となり人材確保ができません
サイトは一度作成すると更新は2年に一度で十分です。
昇仙峡のサイトが季節毎に更新されていると思いますか?
最初に四季折々のコンテンツを用意しての作成です。
ああ勘違いです。
魅力を伝える四季折々のコンテンツの準備は
今までに再三お願いしてきました。
A💚既存の広報媒体やSNSを活用した情報発信の強化等、
他の形で情報発信を強化できる方法を模索してまいります。
・広報媒体やSNSを活用した情報発信?
・他の形で情報発信を強化できる方法を模索?
現状の広報媒体やSNSでは一人の観光客も誘致できません。
仙人が一番期待しているリーダーのまとめた文章です。
課長、副町長、町長も目を通した回答文章です。
延々とお願いし続けてきましたが
認識が共有されないことがよく分かりました。
大柳川渓谷のWebサイト作りについては二度と申し上げません。
疲れ果てました。
下記面談ブログ記事をご覧下さい。🔽
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山梨県南巨摩郡富士川町十谷420-1