橋本ドン ここだけのお話<不動産管理のお仕事>「電気温水器は管理会社泣かせです?!」20200212 6 brigebookdon 管理レポート 2020年2月18日 20:42 2020年2月も半ば、暖かい日もあればものすごく寒い時も。。。そんな時にコールセンターに来るのが機器の故障?!特に給湯器関係ですが、その中の設備電気温水器の事について話しています。是非ご参考に!!「橋本ドン ここだけの話」では、不定期にて更新しています。普段、不動産管理(主に賃貸物件)のお仕事を主にしており、その管理の仕事にてお話ししています、OMS動画「現場から見た賃貸管理 ~OMSの業務レポート~」では、話しきれない話(細かなお話)や一週間?一日?の仕事終わりや業務後の気持ち、またプライベートな事などの一言コメント動画です。なお、お仕事については、下記の専用チャンネルにて、賃貸管理の、特に現場管理を中心に、設備などのビルメンテナンス、分譲マンションの管理運営、その他、色々な管理の仕事を中心に話をさせて頂きます。励みになりますのでこのチャンネルについて、是非「チャンネル登録」と「いいね」ボタンの一押しを宜しくお願いします。「橋本ドンの管理レポート」動画、毎週更新?していきます!!「現場から見た賃貸管理 ~OMS(オンサイトマネジメントサービス)レポート~」賃貸管理等の事を、特に現場からの視点でお話しています。※アドレスはこちら!!➡https://www.youtube.com/channel/UCxXy8kLHdf9ankLBYgaKxHQ※これまでの動画はこちら→https://note.com/brigebookdon/m/mc1d225126d58【自己紹介】橋本 和聡と申します。㈱シー・エフ・ネッツ 鎌倉本部 オンサイトマネジメント事業部に所属。(役職:マネージャー、コールセンターにてゲートキーパー)不動産(特に居住用賃貸物件)を中心に管理・運営業務をしています。普段は空室対策からリーシング、クレーム対応、滞納督促、退去解約の立会い・精算等の折衝、原状回復工事提案を行っており、現在はオンサイトマネジメント事業部へ異動し、コールセンター、定期建物巡回を中心に入居者様からのサービスリクエスト(設備不良、トラブル対応、素行問題など)、建物メンテナンス(建物保守、美観維持、建物修繕工事・設備リニューアル提案)等について担当、対応し、オーナー様からお預かりしている物件の資産価値向上のため、日々業務をしております。更なる詳細については、こちらをご覧ください!!→https://note.com/brigebookdon/n/n56a2b8bd69f9【保有資格】米国公認不動産経営管理士(CPM)、宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士、乙種6類消防設備士(消火器)、第1種消防設備点検資格者、第2種消防設備点検資格者【オンサイトマネジメント事業部 公式blog等】 Blog: http://blog.livedoor.jp/onsitemanagement/ Facebook : https://www.facebook.com/onsitemanagementservice/【橋本和聡 個人blog等】 Blog: https://ameblo.jp/onsitemanagement Twitter: https://twitter.com/pm_hashimoto Facebook: https://www.facebook.com/kazutoshi.hashimoto.90★お仕事の事で何かありましたらこちらへ!!【管理、業務についての相談、お問い合わせ先】(株)シー・エフ・ネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本宛 TEL:0467-50-0364 MAIL : hashimoto@cfnets.co.jp いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #ビジネス #動画 #賃貸管理 #マンション管理士 #コールセンター #不動産管理 #マンション管理 #宅地建物取引士 #賃貸不動産経営管理士 #ビルメンテナンス #管理業務主任者 #設備管理 #建物運営管理 #分譲マンション管理 6