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サービス内容は一切変えずに、高額化する方法

あなたは売上を1000万円以上に増やすのは難しいと思っていませんか?マーケティングのテクニックを学んできたけど、どうしても成果が出ない...そんな経験はありませんか?

私のクライアントさんの多くが短期間にブレイクスルーを引き起こすのですが、そのポイントは「高額化」です。この記事では高額化のポイントについてお伝えします!

なぜ「高額化」が必要なのか?

売上を上げたい。だけど、低価格の商品をたくさん売るのは大変…。でも、高額な商品を少しだけ売るのはどうでしょう?それが、あなたのビジネスを飛躍的に成長させる可能性があるんです。

1. 定番の戦術じゃない、新しい考え方

「35万円の商品を3人に売れば100万円」このシンプルな考えが、売上を爆発的に伸ばす鍵となります。低価格で大量に売るよりも、高価格で少量を売る。これがひとり起業家が取るべきマーケティング戦略です。

2. 一般的な相場からの脱却

起業1年目のコーチング価格は数千円から数万円、なんて言われることが多いかもしれません。でも、それに囚われる必要はないんです。重要なのは、あなたの提供するサービスの「価値」です。

3. 高額化の背景にある「結果の価値」

サービスそのものよりも、お客様が求める「結果」の価値に注目しましょう。それが高額化の鍵となるのです。たとえば、2ヶ月で人生のビジョンを見つけられるなら、35万円のセッション代は高くないと感じませんか?

まとめ: 高額化のメリットとは

高額化はただの価格戦略ではありません。それは、あなたのサービスの真の価値を伝え、お客様との信頼関係を深める手段なのです。今の価格設定に囚われず、新しい視点での高額化にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

もっと詳しい高額化の方法を知りたい方へ

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