BRAVO BEATSの不安や悩みを解消!Part.2
BRAVO BEATSのご利用に関して、お困りごとはありませんか?
実際にご利用している方からいただく、「ちょっとした疑問」や「トラブル対処方法」についてお答えします!
◆よくある質問①
Q
スマートフォンの容量を軽くするには?
A.
使う予定のないアルバムをアプリから削除しましょう。
◆よくある質問②
Q
間違えてアルバムを削除してしまった・・・買い直しが必要?
A.
アルバムは何度でもダウンロードできるのでご安心ください。
◆よくある質問③
Q
アプリにログインできない、どうして?
A.
入力情報(全角、半角、スペースなど)を確認してみましょう。
BRAVO BEATSは、BRAVO MUSICオンラインストアと同じアカウント情報でログインできます。
◆よくある質問④
Q
購入したダウンロードアルバムがアプリに反映されない場合は?
A.その1
アカウントが異なる可能性があります。アプリでログインしているお客様番号と、アルバム購入時のお客様番号が同一かどうかご確認ください。
A.その2
アルバムがアプリに転送されていない場合があります。
オンラインストアで購入したアルバムを、アプリに転送してください。
◆よくある質問⑤
Q
アプリがフリーズした(固まった)時の対処法は?
A.その1
アプリをバックグラウンドから削除し、再度アプリを立ち上げてください。
A. その2
アプリからログアウト&バックグラウンドから削除し、再度アプリを立ち上げて、ログインしてください。
なにかご不明点等ありましたら、BRAVO BEATS お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
◆お悩みの解消のヒントにつながるかも!?◆
実際にレッスンでアプリをお使いいただいているインストラクターさんから届いたお声や、アプリの機能や操作方法をまとめた記事もぜひご覧いただくさい。