BRAVO BEATSの不安や悩みを解消!Part.1
BRAVO BEATSに関するアンケートでいただいたお声や、カスタマーサービスに問い合わせをいただく「よくある質問」についてご紹介します!
特に、BRAVO BEATSを「これから使ってみたい」「不安があって、なかなか挑戦できない」という方は、ぜひご覧ください。
◆よくある質問①
Q
お試し期間はあるの?
A.
お試し期間はありませんが、お試し用アルバム「Total Cardio Mix 1」で、実際にアプリを操作できます。
※BRAVO BEATSには、お試し用アルバムが付いています。
アプリのインストールはこちら
◆よくある質問②
Q
レッスン中に電話、LINE等の通知がきたらどうしよう?
A.
レッスン開始前に、端末の「Wi-Fi」をOFF「機内モード」をONにしましょう。
◆よくある質問③
Q
スマートフォンが故障したらどうなるの?
A.
端末が変わっても、アプリをインストールして同じアカウントでログインすることで、今までと同じようにご利用いただけます。
◆よくある質問④
Q
端末が2台あり、片方でアルバムを購入し、もう片方で再生したい場合は?(プライベートと仕事用で使い分けたい時など)
A.
どの端末でも再生可能です!
アプリをインストールして、アルバム購入時と同じアカウントで、ログインしてください。
「BRAVO BEATS」を使えば、パソコンでの面倒な作業は不要!!
音源の購入からアプリで再生するまで、スマホ1台で完結します。
アプリ画面の表示もシンプル。アルバムのダウンロード、再生、BPM調整がとっても簡単にできるので、デジタルが苦手な“アナログ派“の方も安心してお使いいただけます。
フィットネス専用音楽再生アプリ「BRAVO BEATS」