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本能が求める魅力的な教師~Attractive teachers that instinct demands~

こんにちは、けーたです。

ここでは、「本能が求める魅力的な教師」についてお話します。

これは、「あなたの生活に余裕を生み、人生がすべて上手くいく」ための方法論です。

「仕事が上手くいく」→「余裕が生まれる」→「プライベートが上手くいく」→「仕事が上手くいく」→「余裕が生まれる」→・・・

こういう法則です。

この理論を理解することで、思考が変わり、あなたの見える世界が変わります。

本質を理解し、論理的思考を手に入れるとこであなたの目の前に起こる全ての最適解を見つけることができ、人生に余裕を持つことが可能になるのです。

「本能が求める魅力的な教師」は、人間本能に基づいた魅力で、生徒、同僚、保護者を惹きつけられる教師です。

人が魅力的に感じる行動を論理的に理解し、実践していくことで、あなたに関わる人たちがあなたを魅力的な人間と認識する。

その結果、仕事がうまくいくのです。

魅力的な人間の言葉には、説得力があります。

古代ギリシアの哲学者プラトンは「魅力を持つ人は自然と愛され、誰の心にも響く」と語り、魅力が人を惹きつけ、共感を生み出しやすいことを表しました。

まさにこのことです。

例えば、あなたが「本能が求める魅力的な教師」であれば、あなたの言動が周りを惹きつけ、共感を得ることで、職場内でのあなたの発言権が強固なものになるということです。

あなたの思い通りに物事が進めば、あなたの悩みをなくすことが可能です。

これは、少しでも早く「本能が求める魅力的な教師」理論を手にした人が大きなアドバンテージを持ちます。

あなたの職場内で、唯一の「本能が求める魅力的な教師」として働いているなら、あなたはその職場内で一番魅力的だということです。

あなたの発言に力を与え、あなたの思うように物事が進んでいく。

そのコミュニティの実質的トップに立てるわけです。

さらに、「仕事に疲弊せず、毎日が充実してる人」と「仕事に疲弊し、業務をこなすのが精いっぱいの人」では、抱えるストレスの度合いが全く違います。

これだけ「働き方改革」が進められているのにも関わらず、長時間労働から抜け出せない先生が大多数を占めています。

そもそも「働き方改革」そのものに長時間労働を解消する力がないこともありますが、たいていの先生たちが現状を変える方法を知らないから起こっていることなのです。

だから、「本能が求める魅力的な教師」になれば、長時間労働から解放され、モチベーション高く仕事に向かうことができるようになるのです。

いつまでも職員室で愚痴を言っていたって状況は変わりません。

仕事が上手くいけばプライベートも順調になります。

というより、「仕事もプライベートも充実する生活をあなたは捨てますか?」という話です。

捨てませんよね。まさにそれです。

今これを読んでいるあなたも悩みが尽きないはずです。

教師として日々忙しく働いている中で、自分の限界を感じたり、「このままでは本当に良いのか?」と自問自答する瞬間があるかもしれませんか。

大丈夫です。あなただけではありません。

実際、私の周りでも多くの先生が同じような状況で悩んでいます。

授業だけでなく、校務、生徒指導、保護者対応など多岐にわたる業務をこなす中で、やりがいを感じる一方、疲労感やストレスが積み重なり、結果として本来持っている力を発揮できないまま日々を過ごしてしまうことが多いのです。

しかし、あなたの中に「変わりたい」「この状況を打破したい」という強い願望がある限り、道は必ず開けます。

私自身、同じような悩みを持っていた時期があります。

業務に追われ、生徒や保護者との関係に苦しみ、同僚とのコミュニケーションもうまくいかず、疲弊してしまう日々。

悩みの尽きない日々を過ごす中、「絶対にこの状況を変えてやる」という思いが常にありました。

そして、その思いが私を「本能が求める魅力的な教師」へと導いたのです。

「本能が求める魅力的な教師」理論は、あなたがその限界を超え、ただの「良い教師」ではなく、他を圧倒し、強者として君臨する「本能が求める魅力的な教師」になるための道を示す教材です。

これは単なる教師スキルの向上を目指すものではありません。

あなたの教師としての存在感、マインドセット、人間関係、そして時間の使い方を根本的に変革し、あなたを学校内外で無敵の存在へと導くための理論です。

あなたが「本能が求める魅力的な教師」になれれば、人生そのものが変わります。

仕事がどんどん片付きます。

時間に追われることがなくなります。

生徒指導に悩まなくなります。

学級経営が楽しくなります。

同僚と良好な関係を作り続けることができます。

女性から魅力的な男として認識されるようになります。

これがすべて手に入るのがこの理論です。

今こうして発信できているのも、時間に余裕があり、仕事の悩みもなく、精神的に余裕があるからです。

この余裕が人生を変えていくんです。

余裕があれば、毎日楽しく仕事ができます。

大切な人をより大切にできます。

趣味により時間をかけることができます。

余裕があるからこそ、多くの課題や問題を解決することができるのです。

さらに、この余裕はあなたのプライベートも大きく変えてくれます。

仕事のストレスで恋人や家族にあたってしまったことはありませんか。

関係性が上手くいかなくなったり、喧嘩になってしまったりしませんでしたか。

これは全て余裕がないから起こってしまっていたのです。

あなたが仕事に悩まなくなり余裕をもつことができれば、このようなプライベートでの問題も抱えることがなくなるでしょう。

人生は約80年続きます。

あなたが20代だとすればあと60年あるわけです。

その60年を余裕をもって生活できるとすればすごいことですよね。

さらに言えば、

あなたのその余裕が家族を幸せにすることだってできるわけです。

余裕があれば相手を思いやることができます。

相手を喜ばせるために行動することができます。

困難があっても乗り越えていこうとする気持ちが湧きます。

全て余裕があるからできることです。

余裕がない状態であれば、自分のことで精いっぱいになってしまい、周りを気にかけることもできなくなりますからね。

だからこそ、「本能が求める魅力的な教師」になることで、この余裕を手に入れましょう。


私自身もたくさんの悩みを抱えていました。

みなさんも次にお話しするような悩みがあるのではないでしょうか。

「時間が足りない」:毎日の授業準備やテスト作成、授業の進行、生徒指導、部活動、さらに保護者との連絡や学校行事の計画など、時間に追われる日々。

このような状況に陥ってしまった時、朝早くから夜遅くまで働き詰めで、常に時間に追われ、やりたいことができないどころか、日常業務をこなすだけで精一杯でした。

そうなると子どもたちを見る余裕もなくなり、生徒指導が増えたり、今動かないといけないと思っても動けなくなったり、どんどん負の連鎖にハマっていってしまいました。

プライベートも余裕がなくなってしまい、何もかもが上手くいかない、夏休みと冬休みだけが心の救い、そんな苦しい毎日が続いていました。

何をどうしようとも先が見えない毎日でした。

「生徒とのコミュニケーションが難しい」:授業を上手に進めたいと思っても、生徒たちの反応が乏しく、教えたいことがうまく伝わらない。生徒間トラブル。女子の指導。

学級が上手くいかないときって本当に疲れますよね。

教室に行くのがつらくなる時だってあります。

放課後の電話におびえた日々もありました。

こうした問題に直面してしまうと、いつも頭の中が悩みだらけになってしまいました。

保護者対応の悩みも同じです。

家に帰っても、休みの日でも、どんな時も仕事が頭から離れず、心が休まる時間がありませんでした。

「同僚との人間関係に疲れる」:同僚との協力が必要な場面でも、意見が合わなかったり、職場内での立場や役割に対しての圧力を感じることが多い。上下関係や同調圧力による疲弊。

昔先輩から「子どもが大変よりも職員室が大変な方が仕事はつらい」と言われました。

この言葉、本当にそうだと思います。

どんなに学級が上手くいっていようが、職員間がうまくいっていないと本当に疲れます。

陰口、足を引っ張られる、そんなことが日常的に起きている職員室は最悪でした。

「またなにか言われるんじゃないか」「どうしたら何も言われないんだろう」そんな思考で頭が支配されていました。

そうなってしまうと、今度は「怖くて何もできない」という負のループに陥ってしまったのです。

本当に苦しかったです。

「家庭との両立が難しい」:家に帰っても学校の仕事が終わらず、家族との時間が犠牲になってしまう。プライベートがうまくいかず、ストレスがさらに溜まる。仕事に追われる毎日。

これが一番地獄でした。

仕事のストレスをパートナーにぶつけてしまう。

不満がたまる

関係が悪化する。

本来一番大事にしたいプライベートを大事にできなくなるほど疲弊していたのです。

仕事よりプライベートなはずなのに、それが見えなくなってしまっていました。

自分の弱さを痛感しました。

このような状況に陥ると、どうしても「自分はもう限界だ」「これ以上は無理だ」と感じてしまう毎日になってしましました。

仕事もどんどん消極的になっていました。

こうした状況に陥ったことのある人がたくさんいるのではないでしょうか。

しかし、私は「このままでは終わらない」と強く思い、自分自身を根本から変えるために、必死に勉強し、実践を繰り返すことで乗り越えてきました。

そして、最終的に「本能が求める魅力的な教師」理論を生み出すことができたのです。

この理論は、教師としてのスキルや知識に頼るだけではなく、教師自身のマインドセットを徹底的に強化することに焦点を当てています。

私がその効果を最も強く感じたのは、自分の心の中で「何が本当に重要なのか」を理解し、マインドを強化することで、すべての問題に対するアプローチが変わった瞬間でした。

目の前で起こる全ての出来事を論理的に考え、本質を捉えることで常に正解が見つけられるのです。

だから悩みはなくなります。

何が起きても論理的に捉えられるようになれば、全てはクリアすべき課題という認識に変わっていきます。

悩まないから余裕が生まれます。

余裕があるから最適解を見つけることができます。

その繰り返しでさらに自分自身が成長し、より余裕を持てるようになるのです。

だから人生が変わります


「本能が求める魅力的な教師」理論は、次の3つの柱に基づいてあなたの人生を大きく変えます。

1.マインドセットの構築


すべての成功は、強固なマインドセットから始まります。

この教材では、まずあなた自身の考え方、行動の基盤となる思考法を徹底的に鍛えます。

なぜマインドセットが必要なのか。

例えどんなに知識を暗記しても、どれだけノウハウを学んだとしても、マインドセットがどうしようも無ければ、結果はどうしようもないものになるからです。

マインドセットは「全ての行動を決定する土台の思考」です。

マインドセットが全てを決める。と言い切っても過言ではありません。

私自身、魅力的な教師であるために最も大事にしていることがマインドセットです。

正直、強固なマインドセットだけで「本能が求める魅力的な教師」になることも可能です。

全ての行動の質・量が変わるからです。

マインドセットの正しい構築はその人の行動自体を変えます。

人の行動は全て思考によって決定されています。

マインドセットが構築されていれば、あなたの行動全てが「魅力的な教師」となるのです。

そしてこのマインドセットは、あなたに教師としてだけではなく人としての魅力も身に着けることができます。

根本として、人として魅力がない人間が魅力的な教師になれると思いますか?

例えば、仕事は早いけど、無責任、不潔、自分勝手、愚痴ばかり言う。

こんな先生を魅力的だと思いますか。

もちろん、仕事はできないけど、他はいいもダメです。

つまり、「人として魅力的である」×「仕事ができる」=「本能が求める魅力的な教師」

そう理解してください。

私たちは教師である以前に一人の人間です。

人は人生を謳歌する為に生きています。

「本能が求める魅力的な教師になる」はその過程にあります。

自分が人として成長し、仕事を選ぶ側になるのです。

まずは強固なマインドセットを構築し、正しい実践で「本能が求める魅力的な教師」になるスタートを切ってください。

2.時間管理と業務効率の向上


教師としての毎日は、常に時間との戦いです。

この教材ではまず、日本人の文化的背景によって時間が奪われていることの理解から始まります。

時間が無くなってしまう本質を捉え、その解決策を学んでいきます。

例えば、あなたの学校にも先輩より先に帰りづらい空気ってありませんか?

もはや常識とも言える考え方ですよね。

同調圧力や先輩に気を遣う。

これこそ、儒教的思想の影響なのです。

でも、その結果、今の教育現場ではなり手が不足しているどころか、若い先生が辞めていく状況がずっと続いています。

まさに、儒教的思想と教育現場のズレが課題となっている問題です。

このような話から、なぜ時間が奪られるのかを理解することができます。

実践的な話では、限られた時間を最大限に活用するための具体的な手法を学びます。

特に、「タスクの優先順位付け」「業務の逆算」「余裕のあるスケジューリング」「急な業務に対応する柔軟性」など、効率的に仕事を進めるためのノウハウを提供します。

これにより、業務の全体像を把握しつつ、急な変更にも対応できる柔軟な計画を立てることが可能になります。

さらに、時間に余裕ができれば、全てに余裕ができます。

やらなきゃいけないとわかっていてもやれないことってたくさんありますよね。

なぜか。

余裕がないからです。

その繰り返しによって仕事が後手に回り、どんどん追われて疲弊していくのです。

余裕があればそんなことは起こりません。

ですから、業務の効率化は仕事の質を高めることにもつながるのです。

何度もお話していますが、私たちは私たちの人生を謳歌するために生きています。

仕事はあくまでもそのツールであり、人生の中心ではありません。

だから、疲弊しない働き方が必要なのです。

3.人間関係の構築とリーダーシップ


教師にとって、生徒との関係はもちろん、同僚や保護者との良好な関係を築くことが非常に重要です。

ここでも、儒教的思想の影響を理解しながら、方法論を学んでいきます。

例えば、儒教的価値観に基づく人間関係では、年上や上司に対する敬意、親子の義務といった厳密なルールが存在します。

これらの役割を果たすことに疲れたり、プレッシャーを感じたりするため、人間関係がめんどくさいと感じやすくなっているのです。

こうした本質を捉えられれば、人間関係のトラブルが起こっても冷静に考えることができます。

さらに、職場での立場や役割、同僚とのコミュニケーションがストレスになることが多い現状を考慮し、この教材では効果的なコミュニケーション方法やリーダーシップの取り方についても学べます。

「同僚との良好な人間関係」「生徒からの尊敬」「女性職員への圧倒的な信頼感」など、具体的な事例を交えながら、職場での自分のポジションを確立し、自然なリーダーシップを発揮できるようになる方法を紹介しています。

このスキルを身に着ければ、周りの職員への強い影響力を持つことができ、「あの人には敵わない」というポジションを確立できます。

人間関係に悩まなくなれば職場のストレスが一気に下がり、余裕を持った生活ができることが可能となるのです。

時に、人間関係のストレスはプライベートにも悪影響を与えます。

恋人との不仲、家庭不和など、あなたの人生を大きく変えてしまう原因の一つになってしまいます。

ですから、自分の人生を守るためにも身につけておかなければいけないスキルです。


「本能が求める魅力的な教師理論」を実践することで、あなたの教師としての人生がどのように変わるか、想像してみてください。

この教材の目的は、仕事やプライベートを充実させることです。

実践でできれば誰でも手に入れることができます。

ここでは、「本能的に求められる教師」になる方法を全5章にわたってお話しています。

私が実践している方法を全てお伝えしました。

あなたがこれを読み終え、実践していけば、人生を充実させていくことができます。

自分の変化を実感できた時には「おお!これか!」と驚くことでしょう。

下記が教材の内容です。

[本能が求める魅力的な教師理論目次]
第一章「教育の本質」
・「産業革命」の影響
・「儒教思想」の伝来
・「十七条の憲法」と「儒教思想」
・「律令制度」と「儒教思想」
・「武家社会」と「儒教思想」
・「江戸幕府」と「朱子学」
・「明治維新」と「国家神道」
・「教育勅語」と「儒教思想」
・「西洋流工業技術者養成の為」に基づく教育制度
・「アメリカ」と「日本国憲法」
・「道徳の内容項目」と「儒教」
・「儒教思想」の影響による「現代教育の矛盾」
第二章「『本能が求める魅力的教師』マインドセット」
・「魅力的な教師になる!」というマインドセット
・「魅力的な人間として人生を歩む」マインドセット
・「自分以上に魅力的な人間はいない」マインドセット
・「全力を出し切る」マインドセット
・「実利を伴った自己研鑽」のマインドセット
第三章「従来の時間管理術では到達できないスピード感の最強時間管理術」
・「すぐやる」がもたらす圧倒的メリット
・「締め切りは1週間前」
・「空き時間業務計画」
・「生徒指導に目を光らせる」
・「繁忙期と閑散期の概念」
第四章「圧倒的に業務が楽になる人間関係ポジション獲得」
・「儒教的思想と人間の本能から理解する人間関係」
・「誰にでも丁寧に接する」
・「同性のコミュニティーを大切にする」
・「相手のニーズに応える」
・「仕事とプライベートを分ける」
第五章「同僚女性から強いオスとして認識される最強女性関係構築」
・「女性本能の最大の課題は『子孫を残すこと』」
・「女性の最上位にくる欲求について」
・「魅力的な男の判断基準」
・「4種類に区別される男性」
・「モテない男は女のストレス発散に利用される」

以上です。

第一章「教育の本質」では、現代教育の課題を解決するために、日本の教育の歴史から学んで課題を浮き彫りにし、解決していきます。

今あなたが「常識」だと思っていること。それには儒教思想が影響していることを知っていますか。

例えば、「親孝行」

これは、日本では当たり前とされていますが、キリスト教圏では最上位に敬う対象は神であるため、父母はその次に来ます。

この考えは、儒教思想の「孝」の影響を受けています。

それによって家族の上下関係が美徳とされているのです。

この儒教的な文化が、日本人の価値観として根付いているのです。

日本人が「常識」と考えていることの大半が「儒教」に影響されたものあることがわかります。

そして、現代の教育システムの根幹はイギリスの「産業革命」に由来します。

「産業革命」により、工場労働者を効率的に育成する必要があっため、イギリスの教育制度が成立しました。

その教育システムを明治政府が取り入れたことで、現代教育の基礎を作ることになります。

当時、イギリスは日本を傘下に収めようとキリスト教の布教を試みましたが、うまくいきませんでした。

日本には儒教思想が根付いているからです。

その結果、天皇を神に置き換えて、儒教思想を広めたのです。

これが「国家神道」です。

「お国のために」「天皇陛下万歳」という言葉はまさにこの象徴ともいえます。

第二次世界大戦後、アメリカにより、「国家神道」は廃止されます。

そんな中でも、天皇家というシステムは継続され、儒教的な思想は残ったままとなりました。

つまり、私たちが「常識」だと思っているものには「儒教思想」が大きく残り続けているのです

しかし、現代は価値観が多様化して、儒教思想の影響が徐々に当たり前ではなくなってきています。

現代は、インターネットの発展により、実力社会になっています。

学校教育の現場でも、生徒一人ひとりが自己の可能性を最大限に引き出し、自らのキャリアや人生を主体的に設計する力を育てることが求められています。

つまり、調和を重んじていた儒教的思想が通用しない社会へと突入しているのです。

例えば、年功序列。これも「儒教思想」から作られた考え方です。

実力社会では、年功序列の会社は生き残るのが厳しい状況となっています。

そうした時代の流れがあるにも関わらず、教育システムの根幹は「産業革命」なのです。

その結果、教育と現代社会との矛盾が発生しているのです。

ですので、教育の本質を捉えてることで、現代教育の課題を解決していきます。


第二章「『本能が求める魅力的教師』マインドセット」では、「本能が求める魅力的な教師」になる上で最もはじめにやならければならない事を説明します。

マインドセットは「全ての行動を決定する土台の思考」です

あなたは「本能が求める魅力的な教師」になるために「本能が求める魅力的な教師」の行動をし続けなければなりません。

マインドセットとは「行動選択の判断基準」です。

人の全ての行動は「思考→行動選択→行動」で引き起こされます。

人間にはまず「思考」があり、その次に「行動選択」があり「行動」で終わる。

その人が脳内でささやいている「言葉」によって行動が左右されるのです。

つまり、全ての行動選択を、「本能が求める魅力的な教師」の行動にできれば、あなたはすでに「本能が求める魅力的な教師」になれるということです。

この教材の一番大事な部分ともいえるのがこの「マインドセット」。

ぶっちゃけ、「マインドセット」さえできていれば、他はそこまで重要じゃないくらいだと思ってください。

逆に、「マインドセット」ができていなければ他の何を学んでも本質的に理解し、行動することは不可能です。

ただテクニックに頼ってばかりのダサいやつになってしまいます。

あなたが「本能が求める魅力的な教師」になるためには「魅力的な人間」であることが必要です。

ですので、この章では、あなたが「魅力的な人間」であり続けるための大事な方法をお話します。


第三章「従来の時間管理術では到達できないスピード感の最強時間管理術」では、
「今までの常識をはるかに超えた最強の時間管理術」をお話していきます。

「なぜ時間が奪われていくのか?」

そこには儒教思想が大きく関係しているのです。

ですから、儒教思想を理解することで、時間を生み出す方法をお伝えします。

時間の余裕ができれば、心の余裕ができます。

それがあなたの魅力になると考えてください。

ここでは、「本能」と「行動先行型アプローチ」から、「すぐやる」ことのメリットを学んでいきます。

なぜすぐやることが重要なのか。

すぐやることがなぜ魅力につながるのか。

すぐやることと時間管理とどうつながるのか。

そういった話を論理的に解説していきます。

さらに、仕事の時間設定や業務計画、生徒指導といった具体的な実践方法から時間管理術をお話します。

具体例を示しながら、なぜその実践が必要なのか、その理解を深めていきます。

理由が理解できれば論理的に考え、行動することができるからです。

そして最後に、時間の捉え方をお話します。

あなたが今常識だと思っている価値観のせいで時間がなくなっていたことに気づき、新しい価値観で働くことで時間を生み出す方法をお伝えしていきます。


第四章「圧倒的に業務が楽になる人間関係ポジション獲得」では、めんどくさいと感じていた人間関係が楽しいものとなる方法をお話します。

まずは、儒教的思想と人間の本能から人間関係を理解していきます。

私たち多くの教師を悩ませている人間関係。

これも儒教思想と人間の本能の影響を大きく受けているのです。

儒教では個人よりも集団や社会の調和が重視されます。

そのため、自己犠牲や理想の実現を求められるのです。

それが人間関係のストレスを生み出します。

また、人間は本能的に自己を守り、繁栄させようとする欲求を持っています。

しかし、社会の中で他者と共存する際、この本能的な欲求が他者との衝突や競争を生んでしまうのです。

このような話から、人間関係がストレスを生む原因を理解していきます。

そして、具体的な実践方法として「誰にでも丁寧に接する」「同性のコミュニティーを大切にする」「相手のニーズに応える」「仕事とプライベートを分ける」を紹介します。

この実践方法は、全て儒教思想と人間本能に基づいた方法となっています。

なぜこの実践方法が効果的なのかを論理的に理解するこで、実践の質を上げていくことができます。


第五章「同僚女性から強いオスとして認識される最強女性関係構築」では、男性の視点から、最強の女性関係を構築する方法についてお話します。

女性からしたら私には関係ないと思うかもしれません。

しかし、女性であっても、いいオスの条件を論理的に理解することで、あなたの人生にとって最高の人間関係構築をもたらすことは間違いありません。

では、なぜ強いオスとして認識される必要があるか。

生徒の半分は女性です。職員の半分も女性です。そして、保護者の半分も女性です。

仕事の半数に女性が関わっています。

女性に強いオスと認識された男性はたいてい男性からも強いオスとして認定されます。

だから、強いオスとして認識される必要があるのです。

女性本能の最大の課題は「子孫を残すこと」です。

地球上全ての生き物は「子孫を残す為」に全ての生命活動を行っています。

このレールから外れた生物はとっくに滅んでいるからです。

そうした女性本能と儒教思想の影響を説明しながら、なぜ魅力的なオスとして認識される必要があるかについて解説していきます。

次に、「女性の最上位にくる欲求」で、女性本能と儒教思想から、女性が本能的に求めるもののお話をしていきます。

女性が本能かつ社会的価値観で求めているものを論理的に理解することができます。

また、「魅力的な男の判断基準」「4種類に区別される男性」では、あなたの目指すべき姿をお伝えします。

女性に魅力的だと思われなければ、「本能が求める魅力的な教師」になることはできません。

ですから、ここではそのあるべき姿を理解していきます。

自分が目指す姿を論理的に理解し、「本能が求める魅力的な教師」になってください。

そして、「儒教的思想から見た魅力的な男の条件」では、日本人の価値観の中心である儒教的思想からも魅力的な男の条件をお話していきます。

儒教的思想で求められている理想像と女性本能が求めている理想像を掛け合わせることで、最強のオスとしての魅力を手に入れられます。

最後に、「女性関係=女性へのHELP」のマインドセットでは、男性に最も大事にしてほしいことについてお話します。

これは、人生における女性関係の土台ともなる思考です。

女性が本能的に抱える悩みをあなたが解決できる男になってください。

それが「本能的に求められる魅力的な教師」になるからです。

このように、「本能が求める魅力的な教師理論」は、単に学校での教師としての役割を超えて、あなたの人生全体を豊かにするための理論です。

すべての面で最高のパフォーマンスを発揮し、充実した日々を送るための道がここにあります。


ここまで読んだあなたは、今、自分が何を望んでいるのかがはっきり見えたはずです。

「本能が求める魅力的な教師」としての新たなステージがここから始まります。

私自身本当に人生が変わったと実感しています。

苦しい状況から抜け出せたと思ってもまた新しく苦しい状況に悩まされる。

そんな日々から抜け出せたのも「本能が求める魅力的な教師」になれたからです。

今この瞬間が、あなたの人生を変える第一歩となるタイミングです。

「本能が求める魅力的な教師理論」を手に入れて、今すぐあなたの人生を変えてください。

この教材は、ただのノウハウ集ではありません。

あなたのマインドセットを根本から変え、仕事だけでなくプライベートでも充実した人生を送ってもらうために作りました。

これはあなただけの問題ではありません。

あなたの大切な人たちを守っていくためにも、「本能が求める魅力的な教師」になることが必要だとわかったはずです。

迷っている時間はもうありません。

あなたが今抱えている悩み、時間管理のストレス、生徒や同僚、保護者との関係の問題、それらを全て解決できます。

教材を手に取った瞬間から新しい自分に出会えます。

そして、「本能が求める魅力的な教師」になれれば、すべてがスムーズに進み、学校でも家庭でも、あなたの求める最高の生活が送れるはずです。

この教材の価格はたったの1万円です。

「1万円は高い…」と思うかもしれませんが、想像してみてください。

もし、この教材で学んだことを活かして、周囲から絶対的な信頼を得て、職場のストレスをなくし、早く家に帰れるようになったとしらどうでしょう?

異動希望だってすぐに通るでしょう。

そもそも、あなたの周りに一生懸命勉強してる先生はいますか?

学ぼうと思い、購入を決意し、実際に行動した段階ですであなたは他の先生たちとは違うステージに一歩上がったことになります。

「本能が求める魅力的な教師」です。

本能があなたを求めてしまうのです。

人間は本能に抗うことはできません。

そんな人間、最強に決まってます。

あなの人生を大きく変える時です。

それを踏まえた上で1万円です。

公式ラインにて、1ヵ月の無料相談もつきます。

人生を変えるには安すぎると感じたと思いますが、これは即断即決していただくためにこの価格にしています。

人生は常に「決断の連続」です。

この程度のハードルは一瞬で乗り越えていただきたいと思いますし、この行動ができる人しか成功できないと思っています。

最後に

この教材を読むことで、「自分にもできるかな…」と不安になるかもしれません。

しかし、これは今の教育業界の常識を打ち破り、新しい未来を作り出すための理論です。

だからこそ、簡単に変わるわけではありません。

しかし、この理論を学べば、変わることは可能です

できるかどうかではありません。やるしかないんです。

人生を変えたい! そう覚悟を決めた方から、このチャンスを掴んでください。

決断は一瞬です。あなたが一歩踏み出せば、新しい未来が待っています。



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