値決めの教科書
なぜこの本を読んだか?
①現在、販売促進担当である
②上司から「割引キャンペーン企画」をするよう指示がでている
③効果試算にあたって「価格設定」をキーワードに本を物色
目次を見ていて巡り合った。
読書メモ
価格を決めている3要素
(事例)コカ・コーラ_ボトルのサイズ変更により売上1.3倍
(事例)スタバの価格戦略(PSM(価格感応度)分析の活用)
①現在、販売促進担当である
②上司から「割引キャンペーン企画」をするよう指示がでている
③効果試算にあたって「価格設定」をキーワードに本を物色
目次を見ていて巡り合った。
(事例)コカ・コーラ_ボトルのサイズ変更により売上1.3倍
(事例)スタバの価格戦略(PSM(価格感応度)分析の活用)