見出し画像

かつ、気になるニュース2024年号【ついに未来の扉が開かれる⁉︎Amazon広告、日本に上陸‼︎】

1.注目したニュース

2024年10月、Amazonは、2025年から日本のアマゾン・プライム・ビデオで広告を表示することを発表した。その理由は、魅力的なコンテンツへの投資を長期的に拡大するためである。さらに広告表示をしない新たな有料オプションを提供する予定で、料金は後日発表される。広告表示の頻度は、従来のテレビや他の動画配信サービスよりも減らすことを目指している。

2.注目したニュースに対する感想

Amazonは便利で安価な商品が多いが、広告が表示されるのは利用に対する妨げとなると感じました。

3.興味を持った理由

・始めて利用した時、商品の種類が豊富で、安心して買い物できることに魅力を感じたから。

4.私の意見

広告のタイミングは非常に重要だと私は考えます。YouTubeのように頻繁に広告が入る場合、視聴者は不満を感じます。現代の消費者は、サービスに不満があれば、利用をやめる傾向が強いと思います。利用する理由は利便性にあり、それが失われてしまえば、視聴しなくなるでしょう。

いいなと思ったら応援しよう!

かつ
フォローしてくれたら喜びます‼︎ スキしてくれたらもっと喜びます‼︎