記事一覧
【メディア】日経クロストレンドに掲載いただきました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業、越境EC事業、米国内でのオンライングローサリー事業などを行っています。
先日、様々な業界のマーケター向けのデジタル・メディアである日経クロストレンドにBokksuを取り上げていただきましたのでご紹介します。
弊社CEOのDannyが
【キャンペーン】 京都桜キャンペーンを実施しました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業、越境EC事業、米国内でのオンライングローサリー事業などを行っています。
2023年3月、京都府からの協力を得て、日本の春らしい美味しいお菓子とともに、京都の伝統産業を世界に発信するキャンペーンを実施しております。本日はそのキャンペーン
【キャンペーン】Black Friday Gift Campaign
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。当社は、日本の美味しいお菓子を箱に詰めて毎月会員の方にお送りするサブスクリプションサービス①Bokksu Subscription、日本のお菓子やお茶、雑貨などのECサイト②Bokksu Boutique、そしてアメリカ国内限定のオンライングローサリー(ネットスーパー)事業である③Bokksu Groceryの3つの事業を運営しています。
年の瀬で街が賑
【メディア】日経MJに掲載いただきました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業、越境EC事業、米国内でのオンライングローサリー事業などを行っています。
先日の日経新聞、東洋経済に続き、大変権威のあるマーケティング専門誌である日経MJにBokksuを取り上げていただきましたのでご紹介します。
日本の製品を米国市場
【動画】Bokksuがご紹介する素晴らしいお菓子の創り手たち#2
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。海外の個人のお客様を対象に、日本のお菓子のサブスクリプション・ボックスやオンラインマーケット(ECサイト)の運営などを行っています。
前回の記事では、当社がお世話になっているお菓子のメーカーさんを取材させていただいたショートフィルムシリーズの概要を簡単にご紹介しました。
前回は予告編動画のみ掲載していましたが、本記事ではすべての動画をご紹介したいと思い
【動画】Bokksuがご紹介する素晴らしいお菓子の創り手たち#1
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業などを行っています。
先日の記事でもご紹介したように、Bokksuのサブスクリプション・ボックスでは、日本でしか手に入らない特別な・美味しいお菓子をキュレーションすることにこだわっています。そのために、とても大切にしているのが日本全国の
こだわり抜いたお菓子のサブスクリプション・ボックス
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業などを行っています。
過去の記事にも少し記載していますが、私たちは単に海外のお客様にお菓子を届けるのではなく、お菓子を通じて「本物」の日本文化をお届けすることをミッションとしています。そこで本日は、私たちがサブスクリプションボックスに入
Bokksuのソーシャルメディアをご紹介します
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。海外顧客向けに、①お菓子のサブスクリプション(定期購入)サービス (Bokksu Subscription)、②プレミアム・ライフスタイル商品のオンライン・マーケットプレイス (Bokksu Market)、そして③アジアの食品を販売するオンライン・グローサリー (Bokksu Grocery)の3事業を展開しています。
本日はBokksuがこれまでお客
【メディア】東洋経済、Yahoo!ニュースに掲載いただきました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持ち、日本のお菓子を箱に詰めて毎月海外顧客に販売するサブスクリプションボックス(定期購入)事業などを行っています。
この度、東洋経済オンラインさんにBokksuを取材していただきました!先日の日本経済新聞さんに続き、日本のビジネスパーソンがたくさん読まれているメディアに掲載していただけて、社内はとてもエキサイトしています!うれし
【メディア】Bokksu創業ストーリー
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。食を通じて世界の人をつなぐことをミッションに、日本のお菓子のサブスクリプションボックスやアジア食品のオンライン・グローサリー事業などを行っています。
本日はBokksuの創業ストーリーをご紹介したいと思います。
創業者 Danny Taing(ダニー・タン)Bokksuの創業者(Founder)/CEOの名前はDanny Taing(ダニー・タン)。ア
【リリース】資金調達を発表しました
こんにちは、Bokksu(ボックス)です。ニューヨークと東京に拠点を持つD2Cスタートアップで、食を通じて世界の人をつなぐことをミッションに、日本のお菓子のサブスクリプションボックスやアジア食品のオンライン・グローサリー事業などを行っています。
プレスリリース昨日このnoteを開設したばかりですが、ちょうどアメリカ東海岸時間の25日朝(日本時間の25日深夜)、Bokksuの資金調達についてリリー
本物の食、文化、体験を通じて世界をつなぐD2CスタートアップBokksu
はじめまして、Bokksu (ボックス)です。
私たちはニューヨークと東京に拠点を持つスタートアップで、日本の伝統的なメーカーとの関係を基軸に、①お菓子のサブスクリプション(定期購入)サービス (Bokksu Subscription)、②プレミアム・ライフスタイル商品のオンライン・マーケットプレイス (Bokksu Market)、そして③アジアの食品を販売するオンライン・グローサリー (Bo