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最速最短の集客戦略 戦わない 経営それが一番幸せな経営

新規の顧客を取るのは、既存の顧客を取る5倍のコストが掛かると言われています。新規の顧客を取ることに力を入れるより、リピートさせることに力を入れることが重要です。

ではリーピートさせるにはどうすればいいのか。
それは、惚れさせろ、人はあったこともない人でも好きになる。惚れさせてリピートさせる。好きにさせてリピートさせるということがいいようです。

好きになってもらい関係値を高めて行けないといけない

昔はオフラインで飲みに行ったり、食事に行ったりして時間をかけて関係値を高めて行ったが、今はオンラインでそれができる。オンラインでもしっかりと的を絞って行動すれば高い関係値は作れる。ではどうすればいいのかというと。

八方美人は嫌われる

まず物が売れる流れを理解しましょう

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