TIME AFTER TIME 30Anniversary × Antidote buyers club pop up
今回は、8月20・21日に開催された。TIME AFTER TIME 30 anniversary × Antidote buyers clubのpop upに行ってきたので、感想を記載していきたいと思います!
・TIME AFTER TIME 30 anniversary
店頭では、30周年を記念した。cootie×magical designの「Pigment Dyed S/S Tee」が発売された。
オンラインは即完。店頭での販売も開店前から行列ができていた。
cootieスタッフに伺うと、開店前にこれだけ並ぶのはなかなか本店でもないとのこと。
それだけ、お店として以下に愛されているのかが伝わってくる。年齢差にも偏りがなく、幅広い年代に愛されていた。
東北でもトップクラスの品揃えを誇る郡山job。ここに行くとなんでも揃うと思っている方は多いのではないでしょうか?
セレクトショップから古着まで、店頭があり一度は訪れて欲しい名店中の名店です。
お店を訪れてみても、スタッフの温かい接客態度、人当たりの良さ、客層を見てもお客さんのファッションセンスの高さに驚きました。
ぜひ、一度皆さんも訪れてみてください。
・Antidote buyers club pop up
年内でも限られた数でしか行われないpop upに参加しました!
受注者の数が多く、ゆっくりオーダーを考える暇がなく、今回は断念致しましたが、数多くのラインナップに驚きました。
アクセサリーを自分好みにカスタマイズし、それが一級品のアイテム。そして、世界に一つと言っても過言ではないもの。それが、オーダーできるのは、すごい魅力ですよね。
Antidote buyers clubは、silver950を採用。一般的なシルバーアクセサリーより純度の高いものを採用しています。
そのため、細部までこだわり抜かれたデザインが数多く、アイテム一つで差別化を図ることができます。
その他にも、レザーアイテムもバリエーションが豊富で、財布からレザージャケットまでラインナップがあります。
最近はフランス🇫🇷パリでもpop upを行うなど、勢いのあるブランドです。
オンラインでも購入ですし、各都道府県の取り扱いセレクトショップでも購入可能なので、ぜひ足を運んでみてください!
・感想
今回お邪魔させていただきましたが、セレクトショップやブランドまた、お客さんの関係性の一つの理想系のようなものを感じました。
ブランド側も取り扱い店もお互いにリスペクトを持ち、それが伴ってファッション感度の高いお客さんが集まる。
一見当たり前のことのように感じますが、肌感覚で感じることのできるお店はそんなに多くないと思います。
自分も今回の経験を活かしてさらなるモチベーション向上に繋げることができた1日でした!
このサイトを通して色々な方と情報共有できたらと思っておりますので、下記インスタグラムアカウントにDMして頂けるととても嬉しいです。
Instagram→undertaker_9s_9s