経営方針「お客様への約束」
ーお客様に対してどのような存在を志していますか?
「永続的な安心感を提供する」ことを方針として志しています。
これらは個人ではなくチームで動き、2つのことを徹底しています。
ー社員に対しての方針を教えてください。
4つの方針で、業界を代表するプロフェッショナル人財への成長環境の提供をし、社員が精神的・経済的にも満たされる組織を目指します。
ー社会に対してどのような方針をお持ちですか?
保険を通じて人々の不安のない平和な社会の実現と、社会的価値を生み出す組織として、3つの方針があります。
7つの行動を!ビジサポのクレド
ー株式会社ビジサポのクレドを具体的に教えてください。
ビジサポには7つのクレド(信念・信条)があり、社員ひとりひとりが7つを体現することで、私たちらしい文化がつくられます。
この文化が、お客様や社会へと目的と目標が達成される土壌が形成されます。
最後に
株式会社ビジサポでは、世界一クオリティの高い保険代理店を目指して、社員ひとりひとりの価値を高める人材育成に注力しているので、仕事へのやりがいにつながる印象を受けました。
保険代理店業界が未経験だとしても、7つのクレドで行動を起こせば、お客様へ「最高のあんしんを提供し続ける」ことができそうですね。
株式会社ビジサポについてもっと知りたい方は、ぜひ他の記事もご覧ください!
他の記事はこちらからご覧ください!