冷凍餃子差別化戦略
★油はねしないの軸
近所のスーパーで売っていた冷凍餃子。
油、水入らずは今まで見たことがありましたが、油はねしないは初めて見ました。確かに蓋を洗ったり、跳ねた油を拭くのは面倒です。料理をする人目線でのアプローチ。
油はねしないというポジションで差別化して売上が増えるのか。
冷凍餃子市場は600億円で、味の素、大阪王将が2強だそうです。
大阪王将は内食市場で結構売っているのですね。
★油はねしないの軸
近所のスーパーで売っていた冷凍餃子。
油、水入らずは今まで見たことがありましたが、油はねしないは初めて見ました。確かに蓋を洗ったり、跳ねた油を拭くのは面倒です。料理をする人目線でのアプローチ。
油はねしないというポジションで差別化して売上が増えるのか。
冷凍餃子市場は600億円で、味の素、大阪王将が2強だそうです。
大阪王将は内食市場で結構売っているのですね。