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ビジネスアシスト営業部
2021年1月13日 17:45
前回は電話代行導入までのお話でしたが今回は実際に導入してみてからのお話しです!ビジネスアシストでは、テレワーク前から社内情報共有用としてビジネスチャットを導入しており、今回電話の通知もそのチャットで行う予定でした。が、ここで大問題。チャットの通知が多すぎて、通知見逃しちゃう問題もともと、ビジネスアシストは全員が同じフロアで仕事をしていたので、基本的には口頭でのやりとりがメイン。
2021年1月13日 17:42
はじめまして。ビジネスアシスト営業部です。現在も新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、テレワークを継続している当社。今でこそ快適なテレワーク生活を送っていますが、はじめは全て手探りだったので、かなり苦労しました。しかも初めにぶつかったの壁は、代表電話と問合せ用フリーダイヤルの電話。電話代行会社のくせに!?と思われそうですが、電話代行会社だからこそ、電話を代わりに取ってもらうとか、転