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第176回 7-3-3 あくまでもノウハウ提供に徹する
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あくまでもノウハウ提供に徹する
ここから最も大事ですが、自社ソリューションの機能の説明のための
メルマガではありません。
お客様に信用頂くため、ファンになって頂くためのメルマガになります。
宣伝メールは誰も見ない
「買ってください」メールは誰も見ません。
お客様が知りたい情報を提供すると見てくれます。
何度も情報提供することで「信頼」が生まれ、
「ここに頼んでみよう」となります。
「売らないで売る」で成功している事例が多くなっています。
例:Hubspot
お客様の課題に対してのノウハウ提供でファンになってもらう
情報提供してファンになって頂いた先に受注があります。
長期戦になるかと思いますが、商談が耐えないリードを獲得するため、
ファンを醸成しましょう。。(続く)
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「ベアコネ連携ソリューション百選」第176回
本日は「WorkVire Report」をご紹介します。
業務効率を上げるために現状分析は欠かせません。
社員がどの作業をどれくらい掛かっているのか、
効率化を行うためのポイントを見つけるために利用したいのが
この「WorkVire Report」です。
PCの操作ログから独自のAIが分析し、
各定型業務の作業量・実施者・簡易なフロー図を
作成することが出来ます。
効率化を実施し、ビフォーアフターで比較することで
効果を確認し、さらなる効率化を目指すことが可能になります。
自社ソリューション導入の際に、当「WorkVire Report」を導入し
費用対効果の算出にも利用出来ます。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。
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【Agencyご紹介】
本日は「Agencyアポイント」のご紹介となります。
弊社で最もご依頼が多いサービスとなります。
大阪のみならず、北は北海道から南は沖縄まで
弊社が持つ「コネクション」を活用し、
貴社の顧客およびパートナーを開拓することが可能になります。
ご依頼頂く際に貴社の営業体制も必要になってきますので、
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