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第218回 9-2-5 紹介パートナー

紹介パートナー

最後に紹介パートナーの役割を説明します。

お客様の紹介のみ担当するパートナー
様々なチャネルがある営業が存在します。
その中にはテレアポ会社も存在します。
彼らには紹介のみを担って頂き、
お客様との商流には販売パートナーに入って貰います。

与信上卸売が出来ない販売店はこちらから契約
フリーランス営業や本業では販売パートナーになれない営業の方を対象とします。
特に地方の顧客開拓の際には重要な存在となります。

第九部第二章「パートナーの種類は3つ!」のベアパコポイント

今回のベアパコポイントは
パートナー同士連携できるように制度化する
です。

自社との協業もそうですが、
パートナー同士の協業はのちのち自社に大きな売上と
利益をもたらしてくれます。
出し惜しみすること無く、パートナー同士を紹介しましょう。

次章ではそれぞれのパートナーのメリットを説明します。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第218回

本日は「Fleekform」をご紹介します。
Salesforceの連携ソリューションになります。
Salesforceからボタン一つで帳票を出力することができます。
Salesforce上で対象のオブジェクトとフォームを指定し
ドラッグ&ドロップするだけで帳票を作成することができます。
自社ソリューションがSalesforceと連携している場合は、
ぜひ連携ください。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。

【Agency事例紹介】

本日は「Agencyアポイント」の事例紹介となります。
「◯◯女子」と言うブランドで女性を多数抱えておられる企業からのご相談です。
派遣先を増やしたいとソリューションベンダーへの売り込みを依頼されましたが、
ソリューションベンダーにはニーズがなく、それよりも
ソリューションベンダーの販売網を利用して販売して頂くことを提案。
特にソリューションベンダーのソリューションには必ず「前工程」と「後工程」が
存在しているので、そのどちらかに「◯◯女子」を使って貰うよう
既存のお客様や新規顧客に提案頂くようにしました。
また、「◯◯女子」を育てるための「◯◯研修」の活用先も依頼され
ソリューションベンダーの中でも自社内の業務を「◯◯」で
行っておられると思われる企業を選択し、提案しました。
自社ソリューションのターゲットに悩まれている方、
一度、無料30分面談にてご相談ください。

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追伸
昨日の回答は
「1.21ジゴワット」でした。
これは脚本家の方がギガワットを
ジゴワットと発音すると勘違いしたからですが、
この「ジゴワット」がブームになり
「1.21 jigowatts」と言う曲まであります。
1955年のドクが1985年のドクが録画した
ビデオを見て、タイムトラベルをするために
1.21ジゴ(ギガ)ワットの電力が必要とわかりました。
1955年当時はまだ原発もなく、
この電力を作ることができません。
さて、問題です。
どうやってこの電力を入手することにしたでしょうか。
(簡単やな~)
答えは、次回。
Part1のクライマックスシーンを思い出して
ワクワクする岩宮がお送りしました!

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ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。自社ソリューションを作ったがどう販売していいかわからない…

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