声のトーンだけでこの人とは一生分かり合えないと感じました
(プルル…プルル)
「お電話ありがとうございます! お客様お問い合わせセンターでございます!」
「あのー、別にクレームとかではないんですけど」
「はい、いかがなさいましたか?」
「この前、そちらの"おいしい水"を購入したんですけど、全然おいしくなくて。残念だなって思って」
「え、えぇ」
「いやだって、"おいしい水"ってラベルに書いてあるから、期待大だったのよ。わくわくして自販機で買ってさ、ひとくち飲んだら大したことなくてさ。期待を大きく裏切った件について、どう責任取ってくれるの?」
「…えぇ、確かに"おいしい水"と謳っておりまして、お客様のご期待に添えなかったのは申し訳なかったですけれども…」
「…けれども?」
「こちらとしても自信をもって売り出しておりますし、正直味覚については個人差があるところではありますので、ご理解頂けますと…」
「…えっ、じゃあ個人差があるから仕方ないと?」
「……え、えぇ」
「じゃあ名前変えてよ」
「……え、えぇ」
「"万人が美味しいと感じるかかは不明ですが、私どもは自信をもって美味しいと思っておりますので、万が一美味しくなかったとしても、責任は負いかねますのでご了承ください水"とかにしないと駄目でしょ?」
「…………」
「いや別にクレームとかじゃないんですけどね? これ以上は水かけ論になるから、もういいです」
「待ってください!」
「…なんですか?」
「水だけに、お客様が見ずにはいられない商品を開発してまいりますので!」
(ツー、ツー)
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