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顧客中心文化を作るために、開発者をCSに巻き込む方法 - チャネルトーク事例
自己紹介 - カスタマーサクセス&エンジニア&PMM&カスタマーマーケティング?初めまして!
チャネルトークでCCO(chief customer officer)としてカスタマーサクセスとエンジニアを担当している坂本と申します。今回は、こちらのカスタマーサクセス adventar 2019の企画として投稿させていただいております。ニートン岩崎さん、ありがとうございます!
導入実績17,000社
自己紹介 - カスタマーサクセス&エンジニア&PMM&カスタマーマーケティング?初めまして!
チャネルトークでCCO(chief customer officer)としてカスタマーサクセスとエンジニアを担当している坂本と申します。今回は、こちらのカスタマーサクセス adventar 2019の企画として投稿させていただいております。ニートン岩崎さん、ありがとうございます!
導入実績17,000社