眠りのD2C
一流の睡眠
成功者も性交者も
眠りにはこだわる人が多いらしい
成功者はスリープの方だが
性交者はベッドインギシギシの方である
限られた睡眠時間を質の高いものにするために
眠りは無意識なため努力では質を向上できない
ミスターセンクスが眠りに対してできること
それは環境を整えてあげることである
そんなわけでマットレスの買い替えを考えている
ミスターセンクスはスポーツをやったり
女性ともやったりするわけだが
歳には勝てないのかもしれない
最近は疲れが昔よりも溜まる気がする
マットレスの買い替えを考えるにあたり
その膨大な選択肢に翻弄されている
マットレスといえばコイル
つまりスプリングを駆使したものがメインだ
最中にギシギシしてしまうのは
スプリングが劣化してきているのだろう
最近ではコイルではなく
ウレタンのマットレスが流行してきている
コアラマットレスというマットレスを
聞いたことがあるだろうか?
今注目されているD2Cブランドだ
D2Cとはなんぞやという人もいるかもしれないが
前戯なしの挿入みたいなもんである
メーカーが仲介業者や店舗を持たずに
ECサイト等を使って直販するスタイル
つまり無チンポじゃなくて無店舗型のビジネスだ
D2Cブランドともなれば
それはそれは広告が多くて
YouTubeでは案件でレビュー動画が溢れ
競合のマットレスを検索すれば
その競合のマットレスが広告出稿している
店舗も流通ネットワークもない
空中線の性というのだろうか
案件や広告など
買われた評価が散見されてしまい
ミスターセンクスは逆に不信感を抱いている
さらにいえばセールである
気になるマットレスは今
新春セールをうたい40%オフセール中だ
旧製品ではなく現行品が40%オフ
では定価とは?
定価とは何なのだ!!
そういった常識ももう古いのかもしれない
こんなことで不信感を抱くなんて
MOHAYA古い考えであり
マーケターとしてSHIT失格なのかもしれない
D2CはD2Cなりの戦略があって
特徴的なやり方があるんだなと学んだ
まだまだ勉強だ
消費者としてもマーケターとしても
HAGEるまで励まなければならない
ミスターセンクスが柱になる日も近いだろう
それは人柱!
挑戦せよ!