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集客の時間は3秒しかない!

SNSで集客をしたい!という時
一番のネックになるもの
なにかわかるでしょうか?

投稿の質?画像や動画?
バズること?
色々と思い浮かぶことがあるかも
しれませんが、SNSを使って
集客をしようとしたときに

1番気をつけないといけことは
”3秒しかない”
ということなのです。

どうゆうことかというと
SNSを使っている時って
ヒマだからという理由でSNSを
触っています。

つまり、特に理由なくSNSをみている
という状態です。

そんな状態の時に、あなたの投稿に
目をとめてもらって
あなたの商品を知ってもらうために
クリックをしてもらう必要があります。

ただヒマで、探しものをしているような
状態でもない人の目を止めること
というのが とても大変なのです。

そしてそんな状態の人の目を
止められる時間は3秒しかありません。

人はたった3秒で、見るか見ないかの
判断をしているということなのです。

そのため、SNSの投稿を見てもらうために
必要となるのが
『強烈なタイトル』です。

興味をそそり、クリックさせてしまう
ものは投稿の内容や写真や動画でもなく
タイトルになります。

あなたも本屋さんをフラフラっとしている時に
「あ、なんだか面白そうな本だな」
と思わず手にとった本などありませんか?

ビニールにくるまれ、本の内容はわからないという時でも
本のタイトルだけで手を止めてしまうのです。

タイトルは、見ていないようで見ているのです。
そして、本を選ぶように、SNSの投稿でも
タイトルを無意識に意識しているのです。

だから、ダラダラっとSNSを開いてみている
状態だったとしても、無意識にチェックして
気になったSNSをクリックして
内容を見てしまうことになります。

私も毎日メルマガを書いていますが
面白いタイトルがかけたなぁと思った時は
いつもよりクリック率が高いです。

内容まで見られていないかもしれませんが
ちゃんとクリックしてもらえた!という結果はわかります。

クリックされるということは
気になる人がおおい。ということなので
実は気になる内容をより深堀していくだけで

売れる商品が作れる ということもあります。

そんな、目を止めるタイトルを作るためには
コピーライティングの技術があると
作れるようになります。

コピーライティングは心理学をメインに作られた
技術なので、勉強しておくとことをオススメします。

SNSで集客するためには3秒しかない
ということを理解して、
目にとまるタイトルを作ってみると
同じ投稿内容でも、アクションが違うので

ぜひ、コピーライティングを使って
目にとまるタイトルを作り
あなたの商品を購入される率を上げていきましょう!

今日の内容を活用して
あなたに幸せが訪れますように🌟

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