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高い商品を購入してもらうためには

値段が安い商品を購入してもらうより
高い商品を購入してほしい!
と販売する側は思っちゃいますよね!


でもでも、ただ値段を高くすれば
良いのか というわけでは
ありませんよね。


でも、世の中には
”高くても買ってもらえるもの”と
”安くて買ってもらえないもの”が
あります。


例えば、ブランド物の
ルイヴィトンとかプラダなどは
高くて当たり前 なので


高くても売れます。

逆に安かったら
”え?ニセモノじゃない?”と
思っちゃいますよね!


中には、いくら値下げしても
売れないモノだって
世の中にたくさんあります。


では、高くても売れるモノは
なぜ高くても売れるのか
ですが、


ほとんどは
”ブランド”として認知されてる
いるからです。


高い商品とみんな知っているから
そんな高い商品を持っていること


がステータスとなります。


ですが、僕らみたいな
個人起業の商品を高額で
販売したってステータスなんて
ものはありません。


では、どうなって
高額でも買ってもらるように
するのか。


この手段の1つとして
”購入見込み客を狭める”という
方法があります。


つまり、ライバルが少ないところで
あれば、商品自体が少ないため
高額でも購入してもらえる


という方法があります。ㅤ


ですが、ただ狭くすれば良い
というわけではダメなんですよね!


どうやって狭い場所を狙うのか
どうやって高額でも
安心して購入してもらえるのか


それはすべて
”商品作りの設計”にかかってきます!


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11/10:今の流行中であるショート動画の
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11/17:商品紹介などに欠かせない
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11/24:商品販売するための集客必須の
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ライブはGoogleMeetというオンラインビデオ
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