ヴィレヴァンといえばPOP。Point of Purchaseの略。購買時点。無数の商品から「おっ」と誘導させるデザイン。
ごじつ書店に置かせていただく、著書のPOPをつくる。「めだつ・ひびく・わかる」を軸に。みた瞬間に「自分事」にとらえる。そんな気持ちへ動かす、入口づくり。
ごじつ書店に置かせていただく、著書のPOPをつくる。「めだつ・ひびく・わかる」を軸に。みた瞬間に「自分事」にとらえる。そんな気持ちへ動かす、入口づくり。
いいなと思ったら応援しよう!
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える」活動費に使わせていただきます。日々、コツコツと伝えます!!