✨当たり前感-営業力UPs720-✨
お客様がつい納得して買ってしまう、そんな方法が何か知ってますか?
それは「当たり前感」を出して話す事です!
「当たり前感を出す」とはどういう事でしょうか?
それは買ってもらう事が当然という雰囲気を出すことです。
より具体的に言うと、
営業マンが醸し出すこの商品をお客様が買うのは当然だ!
という雰囲気、発言により断りづらい環境を作り出すという事です(^^♪
では具体的にどのように「当たり前感」を使えば良いのでしょうか?
具体的には
正直大変多くのお客様が喜んで使って頂いておりますので役立てるのは
勿論ですが、唯一悩むのが仕様①と仕様②のどちらが良いかです。
〇〇様は仕様①と仕様②を使うとしたら、どっちが良いですか?
こんな風に使う事を「当然の話」として話す事で
買う/買わないではなく何を買うかに話を誘導できます。
「当たり前感」はかなり効力の高い大きな武器になります!
「当たり前感」を利用し優位に進められるようにしましょう(^^)/
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