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Ver.4.20.0~4.20.4のリリースノート

~新機能~

Ver.4.20.2

  • ストーリーキャラクター、おすすめキャラクターを仲間にしたとき、キャラクターイメージが自動的にセットされるようになりました。

Ver.4.20.0

  • 保存したパーティ、ロール、装備セットの並び替えができるようになりました。

~改善・変更点~

Ver.4.20.4

  • 装備詳細画面、星座選択画面のレイアウトを調整しました。

Ver.4.20.1

  • 「プリシジョン」の効果を「最低命中率」+(集中カウント×1
    )→「最低命中率」+5+(集中カウント×1 )に変更。

  • 「鷲掴み」の攻撃距離を使用者依存から近距離に変更。

Ver.4.20.0

  • メーシャの二つ名:狙撃手に[マスタリー]銃を追加しました。

  • アイテム一覧画面のレイアウトを変更しました。

  • キャラクター一覧の詳細ボタンをなくし、長押しで詳細が開くようになりました。

  • 銃装備時には「通常攻撃」は「射撃スキル」になるようになりました。

~修正点~

Ver.4.20.4

  • 一部のスキルに威力が表示されている。

  • キャラクターの装備画面から強化すると見た目上強化値が反映されない。

  • 共鳴や装備自体にマスタリーがある場合、その装備が外れた時にマスタリーでつけれるようになっていた装備が外れない。

Ver.4.20.3

  • ステータス画面で「常夜」が発動しているキャラクターがパーティ内にいても、適用されない。

Ver.4.20.1

  • パーティを入れ替えるとカクつき、同じキャラクターが表示されることがある。

  • 「ジャンプ状態」で攻撃距離が使用者依存のスキルが使用できない。

  • 「烈鳥」をセットしていないとジャンプ状態から戻ってこない。

Ver.4.20.0

  • 「ドレイン」が不死族にも効果がある。

  • 「暗器使い」の「即死攻撃」が反映されない。

  • 二つ名を変更した際にスキンスキルの効果がオフになる。

  • 転職したらスキンスキルがオフになる。

  • パーティ復元時、スキンスキルがオフになる。

  • 「督戦」や「先頭指揮」など一部の隊列により発動するスキル発動時に隊列の計算が間違っている。

  • トラップのクールダウン短縮が2回計算されている。

  • 残りの召喚枠を計算する際、既に召喚しているモンスターの召喚枠が加味されてない。


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