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準備不足は根拠の無い行動の典型

起業で失敗する人の8割は
「準備不足」。
そして、自転車操業。

でも、元公務員さん、元会社員さんで
ゆっくり準備をした方は
カイロプラクティックでの失敗は見た事ありません。

最低限の準備を完璧にしてからスタートしているので失敗しようがない。

僕の後輩先生で元公務員さんは
はじめて2年で二店舗経営。

まず、4つのあるマーケティングを使います。
これは、僕の後輩先生になった方のみに教えます。

これをバッチリ準備をしてから
リアル集客、ネット集客、そして、人物ブランディングの順番が大切。

まず、リアル集客とネット集客の違いって知ってますか?

もしも、知らないなら個人事業主始める前に学んだ方が良いと思います。

そして、「人物ブランディング」

これに関しては

ほとんどの方が行動していない。

ここまで、準備をした方で
失敗した人は見た事ありません。

でも、素直じゃない方もいます。(笑)

既に、個人事業主の長年の経験があって
素直じゃない自己流の行動するのなら
少しは理解しますが、この前まで、普通の会社員さんで、未経験なのに、自己流を貫き通す方で、スタートダッシュ決めた方はほぼいません。

うちのグループには1人もいないかな。

自己流は悪くはないですが
根拠と効率で考えると...?!

自己流って根拠はほとんどないですよね。

それで、上手く行く方もいますが
それが問題なのです。

例えば

何となく上手く行ってしまった人というのは
元々、小さい頃からそんな基本の経験を積んでいた。もしくは、何かに打ち込んでいたとか。

何かしら似た経験をしていた。

皆さんの周りでゲームを異常に極めていた方いませんか?

その方はサクッと経営も出来ます。

麻雀も同じ。麻雀を真剣にやっていた方で経営でつまずく人はいないですね。
※真剣に

運動も同じ。
真面目に部活に取り組んでいた方、国体などに出た方で中途半端にやめる方もほとんどみませんね。

「何か一つに集中していた」方は
失敗しても失敗してもやり続ける能力があるので結果を残す可能性が高い。

しかし、そこまで、やりきるまでやって来なかった方もいます。

その時に、つまずくとすぐ諦める。
愚痴を言い出す。

場所が悪い、商品が悪い、挙げ句の果てに
集客をほとんどしていないのに、客が来ないと。

でも、そんな愚痴を言い出す癖がある人でも

4つのマーケティングの準備をして
リアル集客、ネット集客、人物ブランディングという準備をしたら?

患者さん、お客さんは来ると思いますか?

ちょっと単純ですが

「リアル集客、ネット集客」
したら?

1人も来ない!!!?

なんてあるでしょうか?

まず、患者さん、お客さん来ないで悩んでいる方、諦めた方は「集客していない。」

僕のアーニーカイロの説明会では

4つのマーケティングの話を
簡単な言葉でわかりやすく説明をしています。

その4つの話が出来なそうは人
「やらなくて良いです。」

価値観って押し付けられないので
あまりにも違うという方は他でやるべき。

僕はそう思います。

1から学べば誰でも出来る!

まずは、説明会へ!

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