【最新グーグル攻略セミナー】期間限定で50名無料セミナー開催中(13980円→今だけ0円)
◆ZOOMセミナーの流れ(セミナー資料241ページ)
・ご挨拶(自己紹介)
・ZOOMセミナー参加特典の説明(セミナーの最後に参加者のみ特典ページのURLを配布)
・セミナー中のお約束について(録画やスクショの禁止)
・本日の内容の解説
・ネットで集客するための方法、種類について
・広告運用代行の仕事について解説
・ネット集客=広告力×HPの質
・広告の種類
・Googleの検索広告について
・広告運用を学んだきっかけ、広告運用を仕事にしたきっかけ
・広告スキルが上手くなるために
・ネット集客を成功させるたった2つの知識について
■広告運用で集客を最大化させるためのポイント
【内容】
・広告媒体(検索広告・画像広告・動画広告)ごとの戦い方
・顧客階層別のおすすめ広告媒体
・例外の媒体
・広告力を上げるための詳細
・広告運用のスタートで大事なこと
・ネット集客をするときに何の強化が必要なのか?
■店舗集客のためのHP構成で重要なポイント集
【内容】
・集客ができるHPとは?
・集客ができていないHPとは?
・魅力を感じさせるためのHP作り
・HP作成における差別化と強みの話
・競合を意識した差別化ポイント
・「〇〇専門」や「痛くない施術」の差別化が難しくなってきている
・どうやって差別化するのか?
・集客できるようにするための最強の差別化ポイント
・みんながすぐ真似できる差別化ポイントの事例(実績・権威性・専門性・注意点)
・ユーザーが整体選びで求めていること(トップ3)
・ユーザーが整体を探す媒体(トップ3)
・患者さんが整体を継続するか判断する基準(トップ3)
・患者さんが離脱しないための考え方
・HPの完成度を判断する要素(データは嘘をつかない)
・エラーのチェック方法
・HPを修正すべきか?広告を修正すべきか?の判断方法
■70社以上運用した広告データから分かる(品質スコア・キーワード・点数化攻略)
【内容】
・クリック率、平均クリック単価、コンバージョン率、コンバージョン単価の確認
・クリック率、クリック単価のブラッシュアップ
・コンバージョン率を評価するときの注意点
・確認すべき品質スコア(広告掲載順位を高くするため)
・品質スコアの点数
・品質スコアの確認方法
・広告運用で最も意識すべき数字
・クリック率とコンバージョン率から修正するべきか?しないべきか?(修正の優先順位)
■広告代行費用0円でHP分析ができる(ヒートマップ・アナリティクスの見方)
【内容】
・ヒートマップについて
・ヒートマップの確認方法
・ヒートマップから修正していくために?
・ヒートマップの強みと弱み
・アナリティクスについて
・アナリティクスの強みと弱み
・データから広告・HPを修正できる方法
■広告で最も重要なコピーライティング・300万以上売り上げるための言葉の魔法
・タイプ別の好きなワードについて
・不特定多数を呼び込むためのコピーライティング
・ニッチなファンを作りたい場合のコピーライティング
・ラポール形成するためのコピーライティング
・画像や動画のコピーライティング
■店舗集客における5つの広告種類を徹底解説
・Google広告の方法と出稿できるもの
・Google広告の目標とは?
・見込み客の獲得について
・Webサイトのトラフィック
・YouTube広告の設定(目標)
・Google広告のタイプ(キャンペーンタイプ)
・広告の手札の増やし方(画像・動画)
・検索広告について
・ディスプレイ広告について
・動画広告について
・デマンドジェネレーション広告について
・PーMAX広告について
・目的とタイプ
■広告データを集める準備
・データ毎の評価について
・ヒートマップの評価
・設定しないとデータ収集ができない
・Googleタグマネージャーについて
・Googleアナリティクスについて
・アシストコンバージョンとは?
・Googleアナリティクスについて(GTMとの連携)
・ヒートマップの販売業者について
・ネット集客の準備の確認
・広告を自分で育てる=運用という話
■誰でもできる秘密のGoogle広告運用初心者向け6ヶ月間の運用マニュアル
・1ヶ月目にやること
・2ヶ月目にやること
・3−4ヶ月目にやること
・5ヶ月目ー6ヶ月目にやること
・6ヶ月間広告代行なしでやれる広告運用
■無料で出来るSEO編
・検索結果の順番について
・ページが上位の方が良い理由
・無料広告の強み
・1人整体院・エステなどに欠かせない対策の1つ
・根気が必要な対策方法
・Google広告の検索順位との関連
■MEO編
・MEOとは?
・利用するために?
・作成方法
・7つの特徴
・MEOの最終ゴール
・MEO対策のスモールステップ
・MEO対策のGBP
・MEOで目指すべきトップ3
・順位アップのための4つのポイント
・キーワードとの関連性
・距離について
・認知度について
・信頼性について
・Googleが恐れること
・Googleが店舗に求めていること
・掲載情報
・営業情報
・更新頻度
・MEO対策のまとめ
■無料広告のデータの集め方
・データ管理の注意点
・アナリティクスの分析方法
・キャンペーンURLについて
・キャンペーンURLビルダーの活用方法
・無料媒体データ管理のまとめ
【セミナー参加者限定の7大特典】
✅Google広告の改変内容と対策資料
✅検索広告を1人でやれる6ヶ月運用マニュアル
✅集客を最大化させるためのコピーライティング・行動誘発言語集
✅MEO完全攻略チェックリスト31
✅売り上げ100万達成するためのHPアップグレードマニュアル
✅無料集客のためのSEO対策(コンテンツSEO・テクニカルSEOなど)
✅キーワード完全攻略資料・2つの検索ツールを徹底解説
【セミナー日程】
・2024年4月14日(日曜日)
・2024年4月21日(日曜日)
※期間限定・先着50名限定で13980円→無料セミナーとなっております。
申し込み期限:2024年3月30日まで・先着50名様のみ(埋まり次第終了)
詳しい詳細・申し込みはこちらをチェック↓