
Photo by
eiitiaoki
生き残り戦略
すべてのものやサービスが
コモディティ化していく世の中、
付加価値はひとにある。
ひとにフォーカスしたスナックが最強の
飲食店のひとつのカタチだと思う。
ひとはひとに会いに行き、
コミュニケーションを渇望する。
未来は予測できない。
よって、今をどう生きるか。
今すぐできるならすぐやる。
未来よりも今をハングリーに熱狂する。
それこそが成功への近道です。
自意識に囚われて、動けない人が多い。
他人は他人のことを気にしない。
何をしようが他人は自分のことをどうとも思わない。
自意識は妄想です。
挑戦することで、新しい体験や可能性に出会える。
早く恥をかいて、自意識は妄想であることに気づき、自由になろう。