ログイン
会員登録
CX2.0~With&アフターコロナ時代の企業経営と顧客共創
5
本
これは新しい企業経営のカタチ「CX2.0」(仮題)を提唱していくマガジンである。 Withコロナ、アフターコロナ時代の企業経営に最も重要な概念として「顧客満足度の最大化とエンゲー…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
あかつきんぐ(牛見 暁)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#ビジネス
①スタートアップでのキャリアに悩むビジネスマンたちへ~チャネルトーク×あかつきん…
どうも、お客さま対応と向き合って早十数年、あかつきんぐです。 CCEXというコミュニティの発…
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
34