ログイン
会員登録
カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ向き合ってきた記録
15
本
カスタマーサクセスは概念である。カスタマーサポートを10年超経験してきた筆者:あかつきんぐがカスタマーサクセスと向き合って何をしてきたのか、何を成せたのか。立ち上げの苦労や施策な…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
あかつきんぐ(牛見 暁)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#経営
カスタマーサクセスは●●である~理想のCS
聖なる夜の前におはようございます、こんばんは、貴方のCS(クリスマスサクセス)、あかつきん…
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
35
「顧客共創」の世界とCSの本質から紐解く今後の企業の在り方とは?
「お客さま」という単語に興味がある方がいたら、 少しだけ貴方のお時間を下さい、きっと後悔…
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
10