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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
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#ターゲット

古着MIXの学生さんも京都老舗のマダムも着られる服 [ターゲットの話]

古着MIXの学生さんも京都老舗のマダムも着られる服 [ターゲットの話]

先日(5/31~6/3)日本で初めての展示販売会をしました。

4日間の展示会を通してブランドターゲットについて気付いたこと?悟ったこと?があったので、今日はそれについて書いていこうと思います。

目次
・ブランディングの起点:ターゲティング
・接客を通しての気付き
・カメレオンのような服

ブランディングの起点:ターゲティング“renacnatta”を立ち上げようと決めた時、考えなくてはならなか

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