マガジンのカバー画像

気ままなブランディング紀行

31
「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
運営しているクリエイター

#東日本大震災

【ブランドを作ることになったきっかけのきっかけ】イタリアから見た3.11

【ブランドを作ることになったきっかけのきっかけ】イタリアから見た3.11

今の私があるのは高校の5年間の経験がほとんどといっても過言ではありません。今日は8年前の今日の2011年3月11日、当時イタリアで高校生をしていた私の話をします。

高校生活の中で迎えたターニングポイント2006年15歳でイタリアに来てそのまま現地の高校に入学したのですが、私はそこまで社交的な性格でもないし、イタリア語もほとんどわからなかったので1年目はクラスに上手くなじめませんでした。
正直イタ

もっとみる