記事一覧
実務で使える経営リスク対策を大公開
貴社の本業に係る経営リスクの無力化は進んでいますか??代表的な本業に係る経営リスクは、
①採用が難しい
②人が育たない
③業務スピードが速くならない
④ムダムラムリが無くならない
⑤仕事の間違えが無くならない
⑥納期が守れない
⑦クレームやトラブルが無くならない
⑧人が欠勤し、辞めていく
⑨部門間連携が苦手
⑩経営目標を達成できない
などです。
経営リスク対策は誰の役割??どうして、本業に係る経
コールセンターの運営課題(応対で話すネタを毎回自分で考える)の解決方法を公開_8
あちゃー、クレーム毎回、AIでコールセンターの運営課題を解決します・・・・・。
と云っている割には、肝心な自社AI人工知能『コーチングエンジンⓇシステム』の機能説明などの自己アピールが見当たらない・・・・・!!
とお叱りのクレームを頂きました。
クレームは、自身を写す鏡その時、このクレームは氷山の一角で、実は機能説明を知りたい方がもっといるのではないかと、気が付き大いに反省しているところです。
コールセンターの運営課題(独り立ち基準)の解決方法を公開_7
はじめにコールセンターの運営課題をクラウド対応のAI『コーチングエンジンⓇ』で解決する(株)アクティブ・コーチング・システムの沖本です。
人の育成は、永遠の課題??コールセンターばかりではなく、どこの事業者さまでも人の即戦力化は難題のようです。
何か『問題』『ミス』が発生したときの対応例として、思い当たる内容が含まれているでしをょうか??
管理者
またミスした、何度教えても学習しないやつ(ヒ
コールセンターの運営課題(クレーム)の解決方法を公開_6
お知らせ
先日頂いたコールセンター白書の運営課題の解決にともに挑んだ元QAさまから頂いた『お客さまの声』では、ご紹介しきれなかった課題の解決方法を先ほど公開いたしました。
課題の解決方法が分かれば、誰でも解決できます
コールセンター白書の運営課題の解決は、簡単ではありませんが多くの問題は解決できます。
経営者、投資家の皆様へ
コールセンター白書の運営課題を解決せずに放置していると、企業価
コールセンターの運営課題(平均処理時間短縮)の解決方法を公開_4
あなたのコールセンターでは、AHT(平均処理時間)の短縮の改善は順調でしょうか??
何故、AHT(平均処理時間=平均通話時間+平均後処理時間)を短縮する必要が有るのでしょうか??
AHTが短縮できないと、何か問題が有るのでしょうか??
更に、改善に取り組んでも、なかなか効果が出てこないAHTの短縮!!
この難問を解決するコラムを公開
コールセンターの運営課題『AHT(平均処理時間)の短縮
コールセンターの運営課題(事業目標達成)の解決方法を公開_3
はじめに
運営課題を解決する実証実験で頂いている問題の多くは、
応答率が改善できない
成約の目的達成率が低い(20%前後)
通話時間が長い
配布されているスクリプト通りに会話運び出来ない
配布されているスクリプトに書かれていない事に話が進むと動揺する
などが多いです。
コールセンターの運営課題の改善効果が出ない
これらの問題を引き起こしている配布されているスクリプトは、引用図の左
コールセンターの運営課題(人を入れ替えても業務課題は無くならない)の解決方法を公開_2
始めに
毎日、誰かがコールセンターに問い合わせや申し込みをしています。
でも視点を変えてコールセンターで応対を担うオペレーターから見ると、毎日まいに同じ問い合わせや申し込みが続きます。
中には、毎日同じようなクレームを受けてしまう事も珍しくありません。
コールセンターの運営課題を解決する実証実験でこっそり教えて頂きましたが、・・・・・。
運営課題は独立していて発生し、CTIシステムなどで解決で