電磁波吸収製品シリーズの新規参入メーカーの市場展開の課題≒本ビジネスの特徴

画像1 1stユーザ確保~実績構築は想定以上に難≒満水の大型プール底面の「微細ガラス片」探索~全て除去と相似が本件25年超の製販一貫体制&7年間の大規模通信システム用の半導体~電子回路の両経験を保有者の率直見解。 理由:対象ユーザ(ハードウェア&機構設計等)意識が積極適用「部品」では無い、25年来実績豊富の複数先行メーカー製品シリーズと差別化「不可」現実…にもかかわらず、複数の新規参入メーカーは見込ユーザが「超」潜在的現実を直視も分析せず根拠なき「高周波数帯域に需要あり…」誤認識?先入観?…哀しき現実あり。

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