3特長:バツグンのコスパ発揮=荷室敷設方式「振動/衝撃」吸収ユニット 小林達也 2023年9月14日 08:25 エアサスは付帯設備(コンプレッサ&タンク)容積の関係により適用制限ゆえに、小型トラック(ワンボックス車含)が精密製品「輸送専用車」とアピール不可。本課題を解決手段のひとつは、広範囲の適用周波数帯域×「振動と衝撃」の両立対策×高額&定期的な保守費の負担不要の3両立のソフトマテリアルengelookが主要吸収機構の荷室敷設方式「振動/衝撃」吸収ユニット。 エアサス補間技術は勿論、ワンボックス車~軽トラまで車種制限なし(高い汎用性)の固体伝搬「振動/衝撃」吸収ユニット。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #SDGs #働き方改革 #物流 #衝撃 #トラック #振動 #負担軽減 #制振 #防振 #効率アップ #衝撃吸収 #商用車 #輸送品質 #荷室 #エアサス #精密製品 #トラックエアサス