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#9 内定者期間の過ごし方(1月〜3月)part1
皆さんお疲れ様です♪
今回は内定者期間の過ごし方1月から3月編です!
#3の内定者期間の過ごし方で6月から11月編も紹介してます!
是非ご覧ください!!
1月から3月は先輩との同行(アルバイト)がメインとなります😌
営業、デジタル支援、同業者支援の先輩方の同行をしています✨
この投稿では営業同行した日の一日の予定を振り返っていきます!
8:30~営業MTG
9:30~部下のロープレチェック
10:00~お客様来社対応
11:00~午後のお客様訪問の準備・今後のアポイント取り
12:00~お昼
13:00~お客様先訪問①
14:30~お客様先訪問②
15:00~お客様先訪問③
15:30~今後のアポイント取り
17:00 帰社
17:00~日報作成
17:30 退社
ここからは、具体的な内容について書いていきます👏
8:30~営業MTG
当日と今週の日程確認(全員分)
力を入れている商材の進捗確認
一日の目標決め
10:00~お客様来社対応
弊社では、来社体験型の営業スタイルを取っています!
実際にお客様に来社して頂き、私たちの取り組みを目で見てもらい、
体験して頂いております✨
家や車のショールームと同じように、実際に見て貰うことで
お客様の知らなかった情報の発見にも繋がります👍
13:00~お客様先訪問①
訪問は、提案するだけではありません!
お客様が今何に悩まれているかをヒヤリングし、
現在の悩みを解決するための方法も一緒に考えます🤔💭
お客様先の訪問する目的は様々ですが、
日々お客様に「ワクスマに頼んで良かった」と思っていただけるように
誠実な対応を行っています😆
15:30~今後のアポイント取り
営業は移動中にもお客様対応や次回のアポイント取りを行います。
ちょっとした悩みも見逃さぬよう、お客様とのこまめな連絡を取り、
関係構築を行っています👍
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先輩方の行動を見ることで理解がとても深まり、
実際にどのように働いているか知ることが出来ます👏
私もお客様に満足いただけるような営業マンになります💓
最後まで読んでくださってありがとうございます😊
次回の投稿もお楽しみに〜🩵