![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86751463/rectangle_large_type_2_27254be56f419172c4d1231b9587c604.png?width=1200)
Her lip to の新ブランド ”ROSIER”のConceptが秀逸すぎる
本日Her lip toからローンチされた新しいランジェリーブランドROSIER。
私の夢のひとつであり美しく憧れる理想像を詰め込んだランジェリーを作りました。それがROSIER(ロジア)です。
— 小嶋 陽菜 (@kojiharunyan) September 12, 2022
Herliptoでお客様とコミュニケーションを取る中で生まれた想いがエレメントとして形になりました。誰もが自分を愛せるように。美しさと魅力を引き出す洗練されたランジェリーを提案します❤️ pic.twitter.com/ZN6661OqF4
コンセプトがとっても素晴らしかった♡✨
ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、 を選んでいこう
多様性を尊重する時代だからこそ女性らしさを選ぶ自由を肯定したい
手に入れたいのは、 気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような淡く儚いシルエット
まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う
心もからだも柔らかくサポートしどんな時でも魅力的に魅せてくれるリュクスなランジェリー
ROSIERがあなたの内側から自信と光り輝く美しさを引き出します
先日私が書いたフェミニズムについての記事のなかにも登場した、ラディカルなフェミニズム(ジェンダー解放やジェンダーレス)。
それが時にすこし行きすぎて、「女性らしさ」を前面に出しにくくなることもあるこの頃。
それに対する小嶋陽菜さんの
「自分の好きなもの、そして自分自身を愛そう。」
というメッセージが伝わってきました。
美しい世界観のなかに、こうしてさりげなく時代の流れに沿ったメッセージを織り交ぜる小嶋陽菜さんのセンスは、本当に素晴らしいなと思います。