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クレームは“ファン”になってもらうチャンス!

noteには久しぶりの投稿になりますね〜

今日は参考になるYoutubeのご紹介と、セミナーのお知らせです。

クレームは“ファン”になってもらうチャンス!

あるお店で、以前商品を買われたお客さんからのお申し出があったそうです。
『昨日買ったパンツが、持っている同商品・同型・同サイズなのに少し大きい!』そして店頭の在庫を調べると、お客様のおっしゃるとおりサイズが違うのは明白。

そんな時あなたはどう対応しますか?

クレームとしてしまうのか?逆にファンになっていただくチャンスとするのか?

ワンスアラウンドさんのYoutubeでは対応方法が具体的に示されていますよ!⬇

https://vmd-lighthouse.com/vmd/19687/


セミナーに登壇します!

販売現場の為のプロフェッショナル集団である、ワンスアラウンドさん主催のセミナーでお話させていただくことになりました。

テーマは『リアル店舗におけるUX:ユーザーエクスペリエンス』

オンラインだけでなくリアル店舗でもUXは大切な概念。

特にポストコロナ時代のリアル店舗のあるべき姿へのヒントはUXにあるのです。

6月14日(月)・16日(水) 15:00~16:30 ONLINE開催

Zoomでの開催です。

詳しくはリンク先をご覧くださいね⬇


https://www.once-a.com/postcoronavmd/

もうすぐやってくるポストコロナ時代
再びお客さんで賑わうリアル店舗をイメージして、学ぶ時間を持ちましょう。

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藤井雅範/VMDコンサルタント
頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!