見出し画像

ウインクの意味をキミは知らない

さて、やっと書き始めることができました。
書くモチベーションがなぜか突然起きた9月の終わり。

心から楽しみ、感情を大いに爆発させた夏から約1ヶ月半。
月日が流れるのは早いもので、今年の夏も今では「あの夏」と名付けられるのだろうか。

Travis Japanとして迎える夏は今年で7回目であり、松松が加入して新生Travis Japanとしては初めての夏となる。
きっとどの「夏」を切り取ってもいろんな思い出がたくさん詰まっていると思う。
また今年も夏を迎え、新たな1ページが刻まれることに胸をふくらませつつも想像ができない未来に少し不安もあった。

でも、そんな不安はすぐに消えちゃうよ。

最初に記しておこう。
毎度夏に挽回してくる彼らだが、今年は期待を遥かに超えてくる。
なにひとつ文句が言えなくて悔しくなるぐらい、今まででいちばん今のTravis Japanの魅力を存分に活かされていたライブだった、とわたしは思う。

折角だから、一曲ずつ振り返り、まだちゃんと記憶として残っている思い出を忘れぬよう書き上げることにしよう……(溜息)
自分のためのメモみたいなものだから、目を通してくださる方には読み応えの全くないものになっていると思うので、そこはご了承ください〜!


Summer Paradise 2018
in Tokyo Dome City
2018.8.18-19 21-24 12stages
Travis Japan


01.サマパラテーマ曲 《赤衣装》

\はじまるよーーー!!/

好きだわ〜〜〜この曲(大の字)
初見はMADEさんのサマパラなのだが、聴いた瞬間「とらじゃちゃんにぜったいに合うじゃん!」って高まった。
何度も言ってるけど、あの重低音のリズムがとってもすき!!腕組み最高!!真似しすぎてあそこだけは自信を持ってマスターしたよと言える!!
あ!あとあそこもすき!!♪I'm watching〜の人差し指でリズムとるとこ!!あと、♪uh yeah〜のずんちゃんお得意胸をふわってさせるところも!!もうぜんぶすき!!(笑)
しめちゃんだっけな?誰かも言ってたけど振りがとってもキャッチーで踊ってみたくなる気持ちすごい分かるな〜って思った。曲調も乗りやすくて歌詞も夏らしくて、最&高しか言えない。

座ってからのスタート考えた人誰?
ハイタッチの刑からのハグをしてあげよう。

ひとりひとりスクリーンに抜かれるところで、個性は出てくるよね。ずんちゃんはほとんど✌🏻️✌🏻️だったかな?
今だから言ってしまうけど、うみちゃんさ…ラブ注入にしか見えなかったごめんなさい。


02.仮面舞踏会
03.パラダイス銀河
04.硝子の少年
05.NON STOP!!

ファンもメンバーも雑誌の記者さんも言ってるけど、共通メドレーまじほんとTravis Japanの為のメドレーでしかなかった〜〜!こういった舞台テイストのものはさすがお手の物!
ちかちゃんの掛け声でわちゃわちゃ楽しく始まったジャジーな仮面舞踏会からみんなとってもニッコニコ!デーンデッデデッデデーンのL字に腕あげるの毎回心の中で一緒にやってたわ〜(笑)

硝子の少年終わりのスカイステージ(でよいのかな?)で身体をウェーブさせて移動してからのぐるぐるドッカーン!かっこいいとかわいいの塊〜!

そしてげんげんの掛け声からのNONSTOP!!
え?好きじゃん???歌詞がとにかくいいね〜昔の曲はスッと心に入ってきやすいとても(体質かね)のえるくんの歌声にのせて、みんなが腕を広げると後ろのフロートが動き出すのすき。そういう演出すき。
なんといっても注目していただきたいのは、フロート?しずまちゅコンビだし、あとはしずまちゅパート!ふたりで人差し指くるくるしてるんだよ〜ヽ( ˆ࿀ˆ )ノみんな局動画見返してね〜えへへ


06.Happy Groovy《青衣装》

声出すのっていいよね!ライブって感じがするし、やっぱりだいすきなドラジャと一緒に!てのがすごくたのしい!いや〜未だに英語歌詞覚えきれてませんが、ニュアンスで乗り切ってもたのしめました。しめちゃんのいぇ〜いがすきです。
公演を重ねる毎に声も大きくなってきて、客席がムラサキに染まるのがとっても綺麗で、それを見つめる彼らの顔もすごくうれしそうで幸せだったな。

まつくらくんのレモネードサンドイッチを見られなかったことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。(誰に)


07.Supernova

きた!スパノヴァ!ヴァ!
サビでいつものお隣の人と\ウォイウォイウォイウォイ/するのが至福のときです、どうも。

トラジャの勢いが感じられる一曲で、ぐんっとボルテージがあがるあがる。もうみんないい顔してるしてる。
みゅとさんのパートだったところをのえるくんが艶やかなのに力強く歌い腹チラした時は思わず停止しました。うみちゃんのミ・アモーレも段々とセクシーになっていくよね。アッ、スパノヴァのずんちゃんめちゃんこイケイケしてるんだよ…もう一夜じゃ足りません(遠目)(?)

Rapの部分はセンターに集まってわちゃわちゃと。いいよね、こういう画。オラオラちっくなのにすとんずさんとは違うオラオラっていうか…トラジャちゃんってエレガントオラオラ…え、何言ってるんだろう。のえるくんずんちゃんのことわしゃわしゃしてたね〜のえしず満載でした!

ここでひとつ記しておきたいことがある。
♪kiss me touch me, baby babyの吉澤閑也がたまらなくかっこいいんだ。毎回キスミーのしかたが違うの(泣)昨日は人差し指で唇触れたかと思ったら、次の日は手で唇拭うし、両手で触れることもあるし、え?レパートリー多すぎね??え???頭と感情共についてくのに必死でやんなっちゃうよ(褒めてる)忘れてはいけないのがここは噂のウインクは必ずついてきます。他のひとたちはなにしているんだろう?


08.Lock Lock

スパノヴァからのロックロック……
斜めに並ぶあのフォーメーション見ると「お、くるぞ」って心が構える。

この曲は何度も耳にすればするほど好きになる。キスマイのツアーバックになる前、たまにはギラギラにかっこいいトラジャちゃんも見たいな、なんて言ってたわたしに教えてあげたい。見れるぞ!!!!って(笑)

やっぱり千賀くんとってもセンスあるわ〜て讃えまくっているのだが、特に松松パートの♪you baby you〜が大好物。高音な感じもすき。

ここではじめての客席降り。
勢い溢れる曲調に乗せて走り出すのがかっこいい。もしここがアリーナやドームだったら花道をぶわっと駆け回るのかな。


からの、しずちかによるハピグル掛け声講座。

(挙手)すみません、宮近くんが閑也くんと目を合わせてくれません。

おもしろいほどに。
ちかちゃんのハイセンスな言葉たちが飛び交うコーナーであって、それをたのしそうに聞きつつも誰よりも声を発するずんちゃん。声がとってもかわいいんじゃ。(cv.ノブ)


09.愛の花《黒金刺繍衣装》
(川島・松田)

心が清められる、このふたりのハーモニーは。
いつもは「ママ!ママ!」「よーしよしげんたぁ♡」(ニュアンス)してるふたりがこんっなにも儚く清らかに、そして眩く歌声を響かせるなんて、ね。なにより表情がとてもよきでした。


10.夢のHollywood

まちゅから始まる夢ハリ……
好きだって何度言ったことだか。

一気にTravis Japanが創り出すショーに引き込まれ、胸が躍りゾクゾクした。しかし、まさかまたこの衣装を拝見できるとは。マサヒコありがとう〜〜〜!!!!!!

段々と7人の夢ハリを見慣れてきたかななんて。初披露したあの時も帝劇でお披露目したあの時も、えび座で披露させてもらったあの時も、変わらずにこの楽曲がトラジャを物語る。
シンデレラガールみたいにいろんなバージョンわたしはちょっと見てみたいです、1回だけで十分だけど(笑)


11.イン・ザ・ルーム

しずぴょんに頭が上がりません。
熱望していたトラジャ×椅子……想像通り超かっこいいじゃん……?

何より脚をガバッと開いてドンっと椅子に腰掛ける姿なんて言葉にならない感情溢れかえって、KAT-TUNの喜びの歌流れちゃう。

♪秘密のままで〜で人差し指を口元から伸ばす時、たまに右目瞑るの反則だぞってな。
もう、げんげんの胸元に手を這わせたり、まちゅに後ろから腕を回されながら綺麗な手で頭抱え、気だるそうにその腕を払ってみたり……ひっさしぶりに色気醸し出すシズヤヨシザワご馳走でした!

まつくらくんの男感さいっこうでした(小声)


12.Maybe《黒金衣装ジャケット無し》
(川島・七五三掛・吉澤・松田)

いちごみるくの本気ってやつっすよね。
湾岸のペトラからの振り幅……強し。

閑也くんがジャケットを脱いで、音と照明とシンクロするところから始まる。

なんでかな、昨年から彼はやらさせてもらっているけど、こういう演出を見るとずんちゃんをおもいっきり抱きしめてよかったねって、よく頑張ったねって言いたくなる。かっこいい、すごい、そういう感情より安堵感が上回る。

めっちゃくっちゃかっこいいんだけどね!
HAHAHA!!
たくさんの人に「しーくん天才!」て何度言われたことか。ずんちゃんうれしいね〜ヽ( ˆ࿀ˆ )ノよっ、努力の賜物ヽ( ˆ࿀ˆ )ノ

照明の演出もだけど、振付もさらにレベルアップしてる気が。いつもよりダイナミックに、感情をダンスにのせるのがなんだか新鮮で。
画として頭にスッと入ってくるものの、いざどんな振付だったかなあって思い出そうとするとなかなか思い出せないのは閑也くんの振付だなって思ってる。あと、手で頭抱えがち、床使いがち。
やっぱり自分が振付たのを踊っているずんちゃんがいっちばんイキイキしてる。

でも、ずんちゃんこういう感情を込める〜〜って曲になると元々下がっている眉がさらに下がってくるからさ……前より表情が豊かになったのはすごく見応えあるけど、もっともっといろんな閑也くんの顔がみたいな!
あとね、相変わらず服装乱れがち(;;)
後ろを向いた時、サスペンダーが曲がってなかったこと一度もないからね??どうして??みんなちゃんと綺麗だけど、閑也くんどうして??もうお決まりだね??肩甲骨柔らかすぎるってことにしておくね??

しめちゃんの首絞めスパイスかなり効いてたし、演技派のえげんがすごいらしいし(見れてない)いちごみるくバンザイ!


13.UP&Down and UP&Down,Yo Dance《私服風衣装》
(宮近・中村・松倉)

サマパラが終わって、一番口ずさんだ曲。
自然と身体が動くし、気持ちがとっても高まる。こういった曲調をやるのも滅多にないけど、トラジャのこういうのもわたしはすき!

そして、この曲にかかせないのは振付:ミュウトモリタですよね。
いや〜まさか遂にみゅとさんが加わるとは。毎度公演には足を運んでくれるし、その度トラジャみんなが「みゅうとくん!みゅうとくん!」なるのがすごくすき。彼らにとっても大切な存在、みゅうとくん。いつもいつもありがとうね。


14.Wait for You

まさかのスタンドマイク演出。
センターオブシズヤ、あざっす!

ほんとに歌が前と比べて更にうまくなったってすごい思う、自然と聴けるもん……。
みんなのそれぞれのハモリがいいよね。眉毛相変わらず下がってるけど、松松しずのハーモーニーさいっこうでした。

入った公演だけかは分からないが、♪I'll Wait for You〜のとき手を伸ばしてたね。


15.SPARK

ゲラッゲラッゲラッ……
しめちゃんの振付超絶かっこいいよね。後にWfYを踊らなかったからSPARKに少しとり入れたって言ってた。V6の曲とトラジャのダンスってほんととてもマッチすること。

SPARKはのえしず括りで勝手にのえしずの曲!て言うてました。♪ついてきたいなら〜のずんちゃん半端ないぐらいかっこいいんやで……そんなもんなの?てそんなもんじゃないですもっと投げ出して頑張るううってその時は毎度高まりましたなあ(遠目)からの、のえるパートになってうしろに下がっていくずんちゃんすき。
あとあと♪Hey baby〜をのえしず並んで背を向けて踊るんだけど、それがすごく綺麗でねえ、振りは同じなんだけどふたりの個性がすごく出てねえ、とってもいいんだよ……

SPARKまたやってね!!!!!!!


16.PICK IT UP

ジャケット芸すきだ〜〜〜!!!!!
ジャケットつまんでるその手、指がとっても綺麗なこと。無造作に入れ替わるフォーメーションだったり、本家とほぼ同じ振りなのにトラジャらしさが滲み出ててたまらんなあってなる。

アッアッアッピキラッ


17.one chance

ピキラからのわんちゃんすの流れ天才(真顔)

ちかちゃんの\clap your hands!one chance!/とずんの\Let's go!/からはじまるわんちゃんす。いつもカタカナ表記なレッツゴーがかわいいよねそうだよねうんうん知ってる。

まさかの「超イイ」がガチャになるなんて…
ずんちゃんは見学のおかげかだいぶ調子を上げてたね…お兄ちゃんたちのツボにはまってよかったよかった。

あっ、ひとつ残念だったのは、流星くんが歌うパートをずんちゃん頂いているのだが、あそこ一度もちゃんとカメラに抜かれたことないよね(;;)何度カメラさんそれはみやちかくんですっっって心の中で叫んだことか(;;)(きっと角度的に無理があったのだと思う)あ、さっきそこが英語歌詞って知りましたハイ。


★コーナー企画《アロハシャツ》
「トラジャ!海の家!」
★MC

うみちゃんによる時間潰し?から始まるコーナー企画。
審判宮近とのえる松松チームとスジヤチームによる、どちらがトラスタ映えをしているかを競うコーナー。

うん、後にどこかで語るとしよう。

にしても今回も見学いろんな人が来てくれたけど、え?毎回ずんちゃんの名前出てなかった?もしくは会話ちゃんとしてなかった?おばさんもうびっくり!見学の皆さん、心から感謝申し上げます。゚(゚^ω^゚)゚。


18.Summer上々!! / Ho! サマー

いちごみるくがはけてバルコニーに移動している間、トリプルカイトで残りMCを。
かわいいが溢れてたね〜〜!!!!!!

客席降りて恒例のファンサコーナー。
この2曲はどんな回し方していたんだ?(笑)
ずんは3バル登場でしたね。バルコ登場はトラジャだけだったのかな?
最後はメンステに集まってハイチーズ!

HeyYouもぶつかっちゃうよもそうだけど、ファンサ曲にする曲をめっちゃくちゃ本気で踊ってほしい気持ちでいっぱいなので、いつかこの思い届けばいいな〜なんて!


★MC宣伝コーナー

げんしめが意味深な関係ではけ、残りのメンバーで宣伝ごと。スラスラ話すのえるくんさっすが。
次曲回すために煽りをやっていたのだが、たくさんしずやくんやらせてもらってたね。
∈( ⊙_________ ⊙)∋みなさん盛りあがってますか!ウエノホウはっ!シタノホウはっ!マンナカはっ!

たのしそうでなによりヽ( ˆ࿀ˆ )ノ


19.so Crazy《白シャツ黒ベスト》

曲に入る前、しめちゃんとげんげんでダンス披露。最初はうみしめ予定だったのかな?
なんていうダンスだったかな…常にお互い身体を触れ合いながら踊るもので、動きがすごくしなやかかつ艶やかで、思わず口を開けて見とれていたなあ。なにより表情が切なくその世界観にぐっと引き寄せられた。

からのまつくらくん迷子事件。

いやほんとみんな誰かを探している設定なんだと思うけどさ、前奏部分はまつくらくんあれは迷子だった…必死に探してたあの顔は忘れない。

演技で魅せてきたそーくれさん。
ダンスも好きだけど、こういったのも大好物だ〜。相変わらずずんちゃん眉毛がry……心がいっぱいいっぱいになるぐらい恋愛したことないのかなあ(余計なお世話)でも前の方が切ない表情とか、グッと感情のせる感じとか見られなかったからだいぶ変化はあったのは確か!!こんな顔みたことない(泣)ってひとりで静かに騒いでたそーくれ初披露した時とか懐かしい(笑)やっぱり踊りで表現する方が得意なのかなあってそうだよね。


20.宇宙に行ったライオン《オレンジ衣装》

まさか関ジャニ∞の曲を、この曲をトラジャちゃんが披露するなんて夢にも思っていなかったな。ましてやずんちゃんの振り付けで!

「ライブが始まる前から、俺が「やりたい!」って言ってた。振り付けは閑也に頼んだよ。閑也のこと、信用してるからね」

うみちゃん、ありがとう……!

ずんちゃんの振りはうみちゃんの希望通りか、泥臭く男らしい強さを感じる踊りで、この曲をこんな風に表現できるんだって正直驚いたし、さすがわたしが応援している人だってニマニマしてしまった。
ファンのみんなと踊る曲だから振りもとっても簡単で全部覚えたよ!

なんていっても、まつくらくんから始まるところとか、しずやくんのパートがとってもいいところではいってくるところとか、各々ソロパートがあるところとか……ちょうど局動画であがってるとことかよきよね。
イチオシは松松ハモリからのしずげんハモリ!♪遠くへ〜ってスクリーン抜かれてるの超絶かっこよかったです!!!ハイ!!!


21.Kis-My-Calling!

サマパラが終わる頃にはやっと新生ver.覚えられました。しずやの発音にはまだ納得いかないなあ(ボヤキ)

わちゃわちゃ曲はトラジャのB面の良さがぎゅぎゅっと詰まってて好き!ずんちゃん以外のメンバーを愛でるタイムでもある!かあいいで溢れかえってる!

まさかの声出しタイム挟んでくるシチュエーション。しめちゃん「激おこプンプン丸だよ〜!」かわいいなあ。
ライブをやり始めた時と比べて、経験を重ねていって、ファン層の変化もあってか拍手が減ってたくさんの声が聞こえるようになった。うみちゃんが「拍手じゃなくて声出して!」て言ってたのが懐かしいねえ。


21.Dance With Me ~Lesson 1~

ここはもう皆が常に注目みやちかくん!!
たっのしかったな〜〜!腹抱えて笑いまくった!なによりトラジャちゃんたちがたのしそうだったな〜〜!はじまりののえまちゅもかあいいの塊!

ところで毎回やっていたあの敬礼ポーズはどっかの国で流行っているのかい?


23.ONE DAY
(松倉・松田)

ラストスパートに入って、ここからは松松が大きく成長したEndless SHOCK、トラジャの原点PLAYZONEの曲がズラリと並ぶ。
まさかTDCでこんなにも豪華なものを見られるなんて、ね。今のTravis Japanだからできる演出。今のTravis Japanが魅せるべき演出。賛否両論あるらしいけれど、これが今の彼らなんだって伝えられた気がして。

松松の歌声はすごいなあ。
生と映像で数回SHOCKを拝見したことがあるが、ふたりの、カイトとゲンタの歌声を聴いて、ちゃんとまたSHOCKを観てみたいなって思った。ふたりの辿ってきた歴史に触れてもっと好きになりたいなって。

にしてもSHOCK担のみなさんがリカになる率高くていつもクスリと笑ってしまったんだが、これはSHOCK担皆共通なのかな?(笑)


24.星屑のスパンコール《玉虫色衣装》
(川島・七五三掛・吉澤・中村・宮近)

なぜだろう、記憶がないのは(笑)
ただ、一番右のフロートに立ち、ただ前を見据えて歌っていたのは覚えてるよ……そ、それだけ。どなたかしずのおすすめポイントあれば教えてください(小声)


25.どうなってもいい
26.It’s BAD

どうなってもいいを踊るずんちゃんは好きの塊。ほんっとどうなってもいいってなる。

いつばさんも何度見ても飽きないわ〜。
もうほぼトラジャ担、振りマスターしてるっしょ?レベルな曲だよね。

常にみんないい顔してるのよ、ほんと。
ラストに向けてぐんぐんっと気持ち高めてる感じで…7人の呼吸がシンクロしているような、嗚呼これぞTravis Japanって強く感じさせるものがある。


27.夜の海

松松ありがとうしか言えない。
あの帝劇の板の上に立てた者しか踊れるはずがないのに、閑也くんの夜の海が見れてそれだけで幸せだ。光一くんもありがとうございます。

光一くんの作る曲もいいし、なにより振りも最高。わたしの好きな儚さがたっくさん溢れてる。きっとトラジャのみんなはいろんな思いをのせて踊って歌ったんだろうな。

ずんちゃんのつくる振りは、丁寧かつ繊細だけどダイナミックに表現していることが多いなって思う。夜の海のダンスのジャンルはなにかは分からないが、閑也くんが踊るには少し珍しくも感じてすごく新鮮だった。
♪そっと風が〜のところがたまらなくすっき!
あ、サビ前のターンで何度かマイクが落ちかけてたね。ゆるいの?なんなの?(笑)落ちてしまった日以降ちゃんと押さえながら頑張るずんちゃん微笑ましかった。

スクリーンもちゃん月で、SHOCKの世界に少し入れた気がして……ほんとに松松ありがとう!トラジャありがとう!


28.Guys PLAYZONE《玉虫ジャケ無しグローブ》

2018が見れるとは、聴けるとは。
PZでわたしにとっていっちばん思い出に残っている曲でもあるから、舞台が終わった今も閑也くんがこれを踊る姿を見られるのはほんと幸せだよね。

22日からかな?全員がシャツをはいだのは。
あの勢いたまらないよね〜〜〜!!!局動画が更新されてから気づいたけど、カメラの撮り方にもこだわっていて、は〜〜〜すっげ〜や!ていろんなとこに感心した。語彙力ないから具体的には伝えられないが……(笑)

全力で踊る姿がいちばん好きだー!
掛け声も人一倍出してたね。最っ高だったよ、ずんちゃん。Travis Japanだから魅せれるパフォーマンス。たまらないねえ。

まつくらくんの始めようAtoZがしんどい


29.Family ~ひとつになること
30.Born in the EARTH
(スジヤチーム→松松のえるチーム)
31.Power of the Paradise《白ジャケ紫ベロア》

今回、何故に共通部分が含まれたのかは分からないが、それぞれのグループの色を分かりやすく知れる機会でもあったなって思った。
他のグループを見てみても皆全然違うもんなあ。

Familyとかメッセージ性が強いものを歌われると思わず感傷的になってしまうのが悪い癖。
のえちかのハーモニーよかった〜〜!
ふたりが歌詞を変えて伝えてくれるメッセージも毎度グッとくるものがあった。嗚呼、ちゃんと必要とされているって実感出来る嬉しさが込み上げてきたのは忘れない。
何よりちかちゃんの「Travis Japanでよかった」てその言葉が聴けただけで満足かな。

じゃんぷちゃんの懐かしいBITE(そんな略しはしないはず)はうみちゃんがキラッキラした目で歌っていたのが印象的だった。歌いながら後ろにいるしめちゃんと指さし合ってるのがかわいかったなあ……ずんも混ぜてほしかったなあ(笑)
高音を頑張って出しているずんちゃんがたまらなく好き!声がいい!てわくてかできたからこの曲に感謝申し上げます。

パワパラはたぶん今回BEST5に入るぐらい思い出に残っている。
トラジャちゃんってあんまりアイドルしい曲調のものって歌って踊る印象がないからさ、いつもファンサ曲にもっていっちゃうからこの曲をキラッキラに踊ってくれたことが嬉しくて。
締めくくりの一曲でやりきった顔でみんなが踊るもんだから、ここで一気にたのしかったな〜〜て感情が溢れ出す。

夢に向かって頑張る人たちがこういった曲を歌うとおばさんすぐに涙脆くなるんだよなあ。


EC
32.サマパラテーマ曲
WEC(オーラスのみ)
33.Happy Groovy
TEC(オーラスのみ)
挨拶

サマパラ!\サマパラ!/とノリのいい掛け声でECが瞬時に行われた。
特に記憶に残っていることはなく……(泣)
オーラスではWECに加えて、着替えているのにも関わらず最後にまたステージに出てきてくれた。
あ、シンデレラガール聴きたかったなあ(笑)

「何歳になっても、歳をとっても、踊ってたいと思いまぁす」

いやほんと安堵感がいちばんに込み上げてくる。でも今のずんちゃんは幸せそうすぎて、ズルい。 こんなこと思っているのはきっとわたしだけなんだろうなあ、なんて。


そんなこんなで新たな1ページを刻んだTravisJapan。
冒頭にも書いたが、構成的に最初から最後まで今まで見てきた中で1番たのしいと思えるライブでした。
うみちゃんの怪我もあったりして、ライブをつくっていくうえでいろいろ考えて考えてつくりあげたんだなって感じた。
最終日、7人で踊る姿が見られてほんとうによかった!!!!

もうこれからのTravisJapanには期待しかないね!どんな世界を見せてくれるのかワクワクでいっぱいだよ!改めてトラジャちゃんがだいすきだーーーーって思えた夏でしたヽ( ˆ࿀ˆ )ノ


いつも「ありがとう!」と伝えてくれるけれど、いつかわたしも彼らにありったけの愛と感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」て伝えたいな。
それを「どういたしまして!」と受け止めてくれたらそれ以上の幸せはないよね!
いつか、いつか、届けられたらいいな〜〜!


平成最後の夏!
今年こそ笑顔で〜〜って思ったけど、彼らと過ごす夏は涙はつきものだって学びました!はい!来年こそは笑顔で終われますように!チャンチャン!


#TravisJapan #SummerParadise2018 #吉澤閑也 #平成最後の夏 #たろれぽ #イベントレポ

この記事が参加している募集