
【お知らせ】新商品 × 新ターゲット= 不確実? リスクを最小化するテストマーケティングとは ~ウェビナーやります~
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事のイベントで、三重県鈴鹿に行ってきました。
今日は、ウェビナー第4弾(くらい?)のお知らせです。
テーマはずばり「テストマーケティング」
新商品発売・新サービスリリースする時や
既存商品・サービスを、従来のターゲット顧客ではない
新しい顧客層にアプローチする時、
いきなり「勝ち筋」「勝ちパターン」を見つけるのは大変です。
そのためにリサーチに多額のコストをかけても、
「本当に”未来の顧客”に響くのかどうか」は見えづらい時もあります。
そんな不安に悩む方へ、当社独自の「テストマーケティング」メソッドを
公開するオンデマンドウェビナーを配信します。

実はこの数年、様々な企業様・ブランド様の
テストマーケティングをご支援してきました。
実際に自分たちの商品・サービスでも
テストマーケティングを何度も実行しました。
その試行錯誤を繰り返した結果、
テストマーケティングで、
「これやったらうまくいく」「これやったら失敗する」
というポイントがわかるようになってきました。
そして、それを”型”化することで、
再現性高いテストマーケティングの手法を見つけ出しました。
ということで、このウェビナーでは、
短期間でリスクを最小化しながら「未来の顧客」に響く施策を生み出す方法を解説。
さらに、年度末の予算活用なども、
「今期で使い切り」ではなく「来期への投資」にするコツなども紹介しますので、
ぜひこちらから配信予約よろしくお願いします
(画像クリックでもOKです)

【タイトル】
新商品 × 新ターゲット= 不確実? リスクを最小化するテストマーケティングとは
【開催日時】2024年11月8日(金)〜 (終了期間未定)
【場所】オンライン
【参加費】無料
【主催】ワン・ゼロ・セブン・デザイン株式会社
<このウェビナーはこんな方におすすめ>
・従来のやり方と勝手が違う新商品・新サービスのマーケティング手法に悩んでいる
・既存顧客層と違う新しいターゲット層(若年層やZ世代など)への
効果的なアプローチ方法を模索している
・残予算を効果的に使う方法を検討したい
・リサーチに予算を投下しているが、効果がいまいち感じられてない
など
ではまた