ログイン
会員登録
文化人類学者とみる広告コミュニケーション
2
本
ー広告を外部の視点から見つめ直し、新たな気づきを発見ー 日本と世界の文化に精通する文化人類学者、ガーニエ・アイザックさんが、広告のプロと一緒に、アドミュージアム東京のアーカイブか…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
アドミュージアム東京
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
記事一覧
【イベント・レポート】公開サロン‐文化人類学者とみる広告コミュニケーション#2
2019年1月26日(木)、アドミュージアム東京の交流スペース「クリエイティブ・キッチン」で公…
アドミュージアム東京
5年前
4
【イベント・レポート】公開サロン-文化人類学者とみる広告コミュニケーション♯1
2018年10月13日、アドミュージアム東京の「クリエイティブ・キッチン」で、ミュージアム所…
アドミュージアム東京
5年前
4