マガジンのカバー画像

文化人類学者とみる広告コミュニケーション

2
ー広告を外部の視点から見つめ直し、新たな気づきを発見ー 日本と世界の文化に精通する文化人類学者、ガーニエ・アイザックさんが、広告のプロと一緒に、アドミュージアム東京のアーカイブか…
運営しているクリエイター

記事一覧

【イベント・レポート】公開サロン‐文化人類学者とみる広告コミュニケーション#2

2019年1月26日(木)、アドミュージアム東京の交流スペース「クリエイティブ・キッチン」で公…

【イベント・レポート】公開サロン-文化人類学者とみる広告コミュニケーション♯1

  2018年10月13日、アドミュージアム東京の「クリエイティブ・キッチン」で、ミュージアム所…