ZOOMセールス関連 記事に関する注意事項
書き出して、5記事目で注意事項というのも、
もういまさら感もありますが。
これを記載しておかないと、
(まぁ、受けてもいいんですが、)
誤解を与えることもあるので、
一応、自身の見解など、諸々説明しておきます。
まぁ、
オヤジの名前も使わせてもらってるんで(笑)、
胸を張れないことは書けませんから。
一番最初(←重なってますが)に書いておきたいのが、
この「注意事項」自体も、どんどん変わっていきます。
(いや、念のため、一番最初に書いて置かなければならないのは、
『当方の各記事は、20歳以上、社会人の方を対象にしております。』ですね。)
で、続きですが、
追記も、修正も、削除も、当然起こり得るというスタンスです。
ではそれを元に、
細々?としたことも、以下。
・ZOOMセールス第一世代と第二世代(後日トピックを作成予定)
のように、パラダイムは変わっていきます。
・(ですので、おそらく、前提として、
「ver.1.0」の記事は、自身の魚拓的意味合いもありますので、
編集、変更はしませんが、)
それ以降の記事は、1.0の内容と、真逆のことを書く場合もあります。
・目まぐるしく変わる中で、そりゃ違うだろ!的なことも、
当然出てくるでしょう。
・個別の記事は、投稿後も編集する場合もあります。
・(現時点では、後日の投稿になりますが、
というか、読みゃすぐ分かる!でしょうが、)
一連の記事は、ある特定の層のターゲットに向けて書いているので、
全く当てはまらない層があるのも当たり前です。
・少なくとも、ZOOMをセールスに活用する、以外の層には、
トピックによっては、全く逆のことをした方がいいという話も、
今後、山ほど?書くと思います。
・これも当然ですが、ここに書いてあったからやった。
だが、失敗した。という責任は負いません。
まだまだ、追記していきますが、今日は取り急ぎ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?