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【1ブランドまとめ買いブランド】STUDIO CLIP(スタディオクリップ)
もう一年以上「1ブランドまとめ買いがオススメ」と言っているので
1ブランドでまとめ買いがオススメなのはもう充分に分かったよ
と、そろそろ読者さんに言われてしまいそうです。
今日は1ブランドまとめ買いに向いているブランドのひとつをご紹介します。
そのブランドの傾向と向く人好む人、ブランドターゲットの年齢層や価格帯についてくわしく書いていきます。
今日はSTUDIO CLIP(スタディオクリップ)です。
以前書いたことがありますが、昔流行った森ガールの進化系がこのブランドになります。
現代版森ガールになりたいならSTUDIO CLIP(スタディオクリップ)を使いましょう。
■ファッション感
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ポイントとしては
・体型をまったく拾わない服が多め
・服の幅が広い
・柄物よりビビットなカラーが多い
・柄物ならストライプやギンガムチェックが多め
■着用イメージ
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■似たブランド
桐島カレンさん主催のハウスオブロータス
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どちらも体型を拾わないのが一貫しています。
■ヘアスタイル
キノコヘアーやおかっぱに合わせると、ポップなイメージが強くなる
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ロングのひっつめに合わせるとリラックス感ある大人のスタイルになる
(こっちがオススメ)
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■おすすめする人
桐島カレンさんが好きな人
昔森ガールだったひと
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今おしゃれ手帖が好きな人
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■ブランド情報(公式より)
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ー用語解説ー
・ターゲット
ターゲットとはブランドが狙っている年齢と性別のことです
私が提案する場合は50代のかたには30代向けブランド
40代の方には20代向けブランドをご提案しています。
その理由は【年相応の服は高くてつまんないから気持ちが下がる】からです!
20個下の年齢層のファッションなら
【安いし可愛いしテンションが上がる】ので、こちらをオススメしています
なのでブランドターゲット+20歳はしっかり許容範囲です。
がっかりしなくて大丈夫~!
・プライスゾーン
ミドルモデレートとは、標準価格帯という意味です。
UNIQLOとほぼ同程度の価格と考えるとわかりやすいです。
・ロケーション
売っている場所のことです
STUDIOCLIPはよくモールで見かけます、そのことです。
・以下省略
■まとめ
体型を隠したい、体系が出るのが苦手な方はこちらのブランドがオススメです。
初心者はまず、ゆるいワンピースとワイドデニムの組み合わせからやってみましょう。
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慣れてきたら靴下など小物で色あそびと統一感をだしていきましょう
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サンダル+カラーソックスができるようになると上級者ですよ~
そしてさらになれてきたら髪の毛も統一感のでる髪型を模索してみましょう!ここは美容師さんと相談するのがオススメです。
こんな感じでSTUDIO CLIPをこう見ています。
おしまい
PROFILE
【zizideza】なかちゃんプロフィール
ファッションコーチング/パーソナルスタイリスト
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Services
01.一軍だけのクローゼットを作ろう講座
02.ファッションと向き合うコンサルティング講座
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なかちゃん|ファッションコーチング・パーソナルスタイリスト
◎Instagram: https://www.instagram.com/zizideza/
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◎standFM: https://stand.fm/channels/6167d94dafa93b18fcd21424
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